Twins! Nu.Fantasy Yuri & Kumi  PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Twins! Nu.Fantasy Yuri & Kumi ホーム > Nu.Fantasy Yuri ユリ > Twins! Nu.Fantasy Yuri & Kumi

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twins! Nu.Fantasy Yuri & Kumi

ykt1.jpg



拍手&コメントありがとうございます。
狼と赤頭巾の双子を並べたら、やっぱりすごく素敵でした。

お湯パーマ+ヘアカットして、ユリの髪型変更後のツーショットです。



ykt2.jpg



ヘアカスタムついでにNu.Faceボディへとチェンジ。
ユリ&クミと同じ肌色の“ペインテッド・ブラック”エリンのボディを借りました。
(ちなみにアユミ、エリン、アグネス、ルチアは同じ肌色です)

同じ肌色でもアユミのボディを拝借すると、なんか 呪われそう で怖いから
交換用のFRボディを買うまで、エリンにはMisakiボディで我慢してもらうつもり。



ykt3.jpg



姫カットはどうのこうの・・・と散々に言ってたけれど、

元の髪型のほうが良かったかも。

赤頭巾ユリを前髪ラウンド・カットにしたら、気位が高くてトンガった印象
つまり“女王様気質”の様なモノが薄れちゃった。



ykt4.jpg



それでもなお華やかな赤ずきんYuri、ホワンと優しい狼Kumiの双子です。



ykt5.jpg



双子の衣装はABBYさんの手編みニット。
ABBYさんのブログはこちら

0号棒針より細い針で編まれた、空気のように軽いふわっふわのセーターは、
とても真似のできない完成度の高さです。



ykt6.jpg



ターコイズ紐ネックレスとチェーンベルト、パパラッチ・アデールの靴を履いてます。



ykt7.jpg



グレーのセーターはオフショルダー、白いセーターはオフタートル。
タイツや細身のパンツを合わせても素敵でしょうね。



ykt8.jpg



カメオネックレスとプリティ・カリキュレイテッドのサンダルを合わせました。



ykt9.jpg



*閑話休題*

Misakiの公式サイトを見たら、パラノーマル・ウィロー画像が出ているじゃないですか。
うわっ。カワイイ! うわっ。赤頭巾と色違いのバッグ&サンダル!
うわっ。欲しい! うげぇ。衝撃プライス!
アマゾンのことだから、唐突に予約の始まるゲリラ販売でしょうし
なかば諦めムード。

Amélieも清楚で可愛らしいです。 
今後彼女もMisakiの様に、髪型やメイクの違う新作が出るのでしょうか?
[ 2008/11/07 17:32 ] Nu.Fantasy Yuri ユリ | TB(0) | CM(8)
Yuri素敵ですね。うっとり。
ぐっとおしゃれで、モードな感じです。

ウィローさん、私もあの値段にびっくらこきました。
アメリさんの帽子をとった髪型が気になります。
少女っぽいお顔のようで意外と…を期待してしまう。
ボディはMisakiボディなのかしら?

Amazon ver.の場合、黒獅子のときは、
アゾネットでも販売ありました。
Amazonより遅いですが。
よかったら、のぞいてみてください。


[ 2008/11/07 22:38 ] [ 編集 ]
綺麗です~ 酔われました~♪ 脚を注目していました~

エリンちゃんのボディですか。もう1体のボディはどなた?
アメリカの双子ちゃんと同様、脚がとても綺麗です。 

ABBYさんの作品がどれでもすばらしく、超細い針を使って人間のニットのように丁寧に編んでいるのを感激しました。
[ 2008/11/08 00:12 ] [ 編集 ]
kei=猫背さん。

髪型一つでドールの雰囲気が変わるから不思議ですね。

>少女っぽいお顔のようで意外と…

そうそう、それです! 
ヘッドモールドだけを見ると、ミサキより整った顔立ちしている感じかしら?
メイクを変えたら、誰もがビックリするような美人になりそう。

アマゾンの予約開始日に、買えたためしが一度も無いから、、、
アゾネットに期待したいです。



森都 仁さん。

ユリ&クミを背の高いボディにしたから、アメリカの双子ちゃんにも
負けないです(笑

両方ともエリンのボディなんですよ。
ペインテッド・ブラックは2セット買っちゃいました。

ABBYさんのニットは、とても繊細です。
機械編みならともかく、超のつく極細糸を手編みなさっているなんて
神業ですね。

[ 2008/11/08 10:27 ] [ 編集 ]
きゃあ♪やっぱり、この足首素敵です~、見とれてしまいました。
ラウンドカットのユリちゃん、本性を素直に表せて本人もすっきりしてるかもしれませんよ?
輪郭が美しくて美人度が増しましたね♪

3番目と4番目の写真、
『強気な発言をするユミちゃんを、やんわりたしなめるクミちゃん』みたいで萌え~です^^;
クミちゃん、オオカミなのに。
公式画像では木陰から窺うコワい感じだったのに。
・・・木陰から見守るクミちゃんだったんですね。
[ 2008/11/08 10:41 ] [ 編集 ]
まちぽいさん、こんにちわ~!

Yuriさんの髪型が!
そっくりで双子らしくなりましたね~!素敵~♪
このニットのお洋服もすごく繊細で素敵です。

Misaki、私も拝見しました~
小物を見て「赤ずきんだ!」って思いましたよ。
双子なのでこの小物だけは欲しいです…。
[ 2008/11/08 10:57 ] [ 編集 ]
Reyさん。

Misakiのボディでも、足首にストラップのあるデザインのサンダルとか
ブーツはいいんですが、脚線美を強調するならやっぱりNu.Faceボディかな、と思います。
エリンのために早くボディを買ってやらないと・・・・

>・・・木陰から見守るクミちゃん
ちゃんとお婆ちゃんの家までおつかいに行けるか、心配して見守っていたのかしら?!
狼なのに(笑



樹杏さん。

髪型も同じの、一卵性双生児になっちゃいました。
ニットは伸縮性があるから、他のドールにも着せられるし
すごく気に入ってます。
これほど細かいニット、自分ではとても編めません。

>双子なのでこの小物だけは欲しいです…。

ですよね。
Misakiでオープンマウスというのも今までに無かったし、
なにより小物を色違いで揃えたいっ!って思ってます。


[ 2008/11/08 17:33 ] [ 編集 ]
美しすぎて、息もできないくらいですよ~。
Nuボディに変えたのは大正解ですね。お嬢様度、近寄りがたい度、美貌度がさらにアップしてもうクラクラです。
いやあ、ユリのラウンドカット、これはこれですごくいいですよ。クミに比べて細眉がツンと冷たい感じで美しいです。
OFもアクセサリーもすごく素敵です。
すごく背が高くなったみたいに見える。
[ 2008/11/10 18:09 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

ありがとうございます。
この双子モデル、すらっとしたボディになって
テーブルの上に涼しい顔して立ってますよ。

ユリをラウンドカットにしてみたら、元の雰囲気が
無くなっちゃったけど、モッズ服も似合うようになって
これはこれで良かったかなと、ホッとしました。
[ 2008/11/11 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

