赤頭巾が来たぞー! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 赤頭巾が来たぞー!ホーム > Nu.Fantasy Yuri ユリ > 赤頭巾が来たぞー!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤頭巾が来たぞー!

rrhy1.jpg



Red Riding Hood Yuri Dressed Doll
Nu.Fantasy Collection
Design by Momolita for Jason Wu


ドリィ・スタイル ニューファンタジー の“レッド・ライディング・フード” ユリです。



rrhy2.jpg



双子やヴァージョン違いを並べたくなる“コレクターの性”
企業戦略ってヤツにまんまと乗せられてしまいましたよ。 はっはっはー。



rrhy3.jpg



アウトフィットは、狼より赤頭巾Yuriが面白いかなと思っていました。
というのも、こういうテイストの服はFRのメインラインでは出ないでしょうし
今のMisakiにも期待できそうにないから、すごく欲しかったのです。

姫カットは苦手なので購入を躊躇していたものの、
やっぱり我慢できなくなっちゃった。



rrhy4.jpg



シャツ、ベスト、ショートパンツ、どれも凝った作り。
どうして最近、ミサキの服はホニャララになっちゃったものだかなぁ。



rrhy5.jpg



バッグやサンダルも、可愛いだけじゃなくお洒落。
特に↓このサンダル!



rrhy9.jpg



ヒールのないデザインです。
FRやNu.Faceのヒール足に適した角度のサンダルで、
Misakiボディに履かせると、膝を伸ばして立てないんですけどね。



rrhy6.jpg



お値段的にも“お高くとまってる”日本の双子 Yuri&Kumi 念願のツーショット。
サンダルのストラップ、装着の仕方を間違ってました。

やっぱり双子は並べると見栄えがします。
・・・ひょっとしてシリーズ化するとしたら、毎回双子で出るのか?



rrhy7.jpg



いやぁ紅白めでたい♪
狼・クミよりも、赤ずきん・ユリの方が艶やかな表情をしています。
クミって意外と地味な顔?



rrhy8.jpg



暇を見つけて、Yuriのヘアカスタムするかもしれません。



[ 2008/11/05 17:24 ] Nu.Fantasy Yuri ユリ | TB(0) | CM(3)
あ~Yuri様だ。 やっぱり、きましたね。
そんな気がしてましたよ。 もう、美しい~。双子ですものね。
わかりますよ~。
Yuri様、こんなに素敵なお靴はいてるとは知りませんでした。
まちぼいさんの腕にますます期待です。
ただ確かにシリーズで登場する予定なんですよね・・・?
それはそれで大変だ!
[ 2008/11/06 06:50 ] [ 編集 ]
ひゃあ、・・・美しい・・・。
紅白ロン毛で、これはまた静の鏡獅子ですね^^;

私もサンダルのアップにノックアウトされました。籠バッグもカワイイ~!
ドイツの男の子の民族衣装(皮の半ズボンとボタンだらけの上着)からインスパイアされた衣装かな?と思っていましたが、
飾りのフリルの芸が細かくて素敵。ミサキちゃんに似合いそう・・・♪
(Wu氏、若い子の白シャツってお好きですね^^;)

この間、まちぽいさんのアユミちゃんが狼クミを追い剥ぎしたときに、
クミの肌の色が一緒と教えて頂きましたけど、もし、もし、アユミボディが手に入ったら
ボディ交換なさいますか?
私、この衣装でこのお顔とヘアで、・・・足首はNU faceというのが夢です(T-T);;
[ 2008/11/06 07:13 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

>あ~Yuri様だ。 やっぱり、きましたね。

なぜか「様」づけ(笑 
まぁ確かに「ユリちゃん」ってカンジではないですね。

コンベンションの双子に、かな~り心を惹かれていたんですが、
セールだったんで、、、つい、、、

服や小物類が乙女チック全開かと思いきや、なかなか
お洒落でビックリしましたよ。

シリーズ化されたら、でもって毎回双子で出たらと思うと
真っ青ですわ。 ホント。



Reyさん。

>紅白ロン毛で、これはまた静の鏡獅子

あっなるほど。 これも連獅子だわ!
この二人は、静けさをたたえたドールですよね。
二人の服は、Misakにも着せてみようと思ってます♪


>アユミボディが手に入ったらボディ交換なさいますか?

Nu.Faceボディ単品は入手しづらいのですが、アユミやエリンと同じ色なので、
FRの交換用ボディ(スキントーン・ジャパニーズ)を購入して
アユミ&エリンをFRボディに交換→ユリ&クミをNu.Faceボディに交換
という玉突き移植してみようかと考慮中です。

[ 2008/11/06 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

