p.s. I love you PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > p.s. I love youホーム > FR Adèle アデール > p.s. I love you

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

p.s. I love you





今日はパーフェクト・スキン アデールの写真を撮るつもりでしたが、
天気が悪くて断念。
これは昨日試しに撮った顔写真です。

初期アデールは、写真うつりが悪くて損をしている人形かもしれませんね。
なかなか男前(?)でカッコいいのになぁ。



aam11.jpg



ブロンズ色に輝くツヤツヤ唇が素敵。

かなり頭でっかちに見えるので、背の高いボディに交換したいのですが
そうするとパンツの丈はツンツルテンになってしまいそうです。
さてどうしたものか・・・

服を着ている全身姿は後日また。



[ 2008/11/03 17:16 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(2)
このアデさん、ヘアスタイルで損してないですか?2枚目見たく髪がほほに掛かるといい感じ。2枚目にポ~♪ 好みの顔です。

オプーンマウスに飽きたのでまた再販して欲しいな♪ リアルアイラッシュにしたら、、、<想像してヤメタ。下膨れがもっと気になるのか?
ボディチェンジしてもそんなには<ココ強調!(笑)
ツンツルテンにならないけどブラウスがユルユルかな?
うちはスタイルルネッサンスさんが着ています。知的で良い感じ。
[ 2008/11/03 20:00 ] [ 編集 ]
ありえさん。

額の生え際が、もう少し下にさがっているとイイ感じでしょうか?

>オプーンマウスに飽きたのでまた再販して欲しい

ムチュ~っとしたぶ厚い唇もセクシーですよね。

このスーツ、スタイルルネッサンスに似合いそう!
ウチでもさっそく着せてみます♪
っていうか、アデールなら誰にでも似合うスーツかしら?
[ 2008/11/04 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

