ホーム > スポンサー広告 > 脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-10ホーム > NuFace Giselle D. ジゼル > 脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-10





てづくり強化推進月間のラスト一日。
3種類作ったクラッシュべロアワンピースの装飾なしタイプと、
ネックレス2種です。



tks9b.jpg



マスターピース・シアターのタイツ&靴、またまた狼kumiから拝借したバッグ。

何故この形のワンピースばかり何枚も縫ったのか? と言いますと、
袖付けが楽チンだから。



tks9c.jpg



ロイヤル・ワイス・アグネスに付属のネックレスを見本にして
ほぼ同じようなデザインで作ってみました。



tks9d.jpg



こちらはレザー・ベストに合わせた、カジュアルタイプの羽つきネックレス。
派手色にも負けない、しっかりメイクのジゼルです。



tks9e.jpg



オレンジっぽい金髪ってどうかな?と思っていましたが、強い色の服を着たり
遠目に見てもボヤけなくて、なかなか良いです。



[ 2008/10/31 18:43 ] NuFace Giselle D. ジゼル | TB(0) | CM(3)
カメオのネックレス、ものすごくゴージャスで素敵です。
羽根つきのほうも、すごく可愛い。
このバッグも狼クミちゃんのもの?これもいいデザインですね。
もう、うちの娘達はまちぼいさんところの小物充実のジゼルに嫉妬しっぱなしです。
[ 2008/11/01 01:59 ] [ 編集 ]
ひひえぇん、このカメオアクセいいいぃいいいなぁ。。。
どうやって、こんなちっこいものを作るんだろうかと、
その指先が見てみたいワ! 貧乏臭いうちのリリスにも、ちょっとアクセを調達して、あげなければ、、、と、思いつつも、装着だけで、老眼鏡2つ必要な現実。ついつい横着になります。(ノ_・。)
[ 2008/11/01 05:18 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

カメオネックレスはKumiのために作ったものの、ドーン!と存在感のある大きなタイプで、背の高いドールじゃないと似合わなかったんでよ。

羽つきは、100均アクセのパーツを使いました。

バッグは狼に付属している2種類のうちの一つです。

>ジゼルに嫉妬しっぱなし
ウチの娘たちは、グリゼットさんちの素敵なお部屋に嫉妬してますよ(笑


aiさん。

ちっこいものを作るのは、慣れってヤツかしら?
しばらく作っていないと、その感覚を忘れちゃうこともありますね。

>貧乏臭いうちのリリス
ええーー。全然そんなことないですよ。
aiさんちの双子を見るたびに、心を揺さぶられます。
「むむむ、、、欲しいっ!」って。

>装着だけで、老眼鏡2つ
老眼鏡をかけても、かけなくても、たいして見えない私...(涙
[ 2008/11/01 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

