Wild-Wolf Ayumi PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Wild-Wolf Ayumiホーム > Nu.Face Ayumi N. アユミ > Wild-Wolf Ayumi


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wild-Wolf Ayumi

wwa6.jpg



狼Kumiの衣装を着て、晩秋の森を散策するアユミ。



wwa4.jpg



家に来た当初、デフォ服をアグネスやアデールにむしり取られて
ベソかいていたアユミちゃんですが、、、



wwa5.jpg



今では新入りドールの服を剥ぎ取って着るほど逞しくなりました。

ウチの娘らしくなってきたわー。



wwa3.jpg



フード付きマントetc. クミ本人が着ているところを撮影するつもりでしたが、
アユミから何やらダークなオーラ(?)が出ていたので、今日のモデルはこの娘。







空気がひんやり冷たくなってきました。
[ 2008/10/28 17:31 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(7)
アユミちゃん、拘禁(?)マント、凄くお似合いです!!!
ダークなカッコをすると、色の白さが引き立ちますね♪
[ 2008/10/28 21:07 ] [ 編集 ]
ホントに生きてるお人形みたい、

もう秋だね、早いなあ、、、、、

もうクリスマスかぁーーーー

[ 2008/10/28 21:36 ] [ 編集 ]
まちぼいさんのところは、すでに晩秋、寒そうですね。って、アユミちゃんがマント着てるからなおさらそう感じるのかしら。
このワンピもだけれと、狼さんよりアユミちゃんのほうが似合うかもしれないと思った。すごく可憐でいい。


[ 2008/10/28 22:54 ] [ 編集 ]
もう初冬か。 早いなあ・・・

もういくつ寝るとクリスマス?

何度も聞き飽きられたと思いますが、まちぽいさんのアユミちゃんがすごく綺麗ですね。 
あなたの綺麗なアユミちゃんがどうしても欲しくて、去る8月にラスベガスのIFDCでアユミちゃんを探したけれど、見つかりませんでした。なぜか、そこで同じアユミちゃんなのに不細工に見えます。不思議・・・

まさに「まちぽいマジック」(by friend)ですね!

[ 2008/10/28 23:54 ] [ 編集 ]
Reyさん。

Ayumi と Kumi、同じ肌色なんですよ。髪色が違うと雰囲気も違いますね。
この服を着せたら、いままでのアユミより迫力が出てきたので
ビックリしちゃいました。
それにしても狼kumiの服イイ! とても気に入ってます。



MIMIさん。

>もう秋だね、早いなあ、、、、、もうクリスマスかぁーーーー

そしてあっという間にお正月!

チューリップの球根やパンジー・ビオラを沢山植えたばかりです。
春が待ち遠しいなぁ。 寒いの苦手だし。。。
アユミには、夏より冬が合っていそうですが。


グリゼットさん。

今年は、平年より暖かい日が続いてます。
それでもやっぱり、朝早くベッドから出るのが辛くなってきました。

狼kumiの赤毛は、グレーや黒の服を着せるとパッと明るくていいです。
アユミちゃんとはまた違う雰囲気ですね。



森都 仁さん。

クリスマスが待ち遠しいけど、日本には“大掃除”というイヤな風習が・・・(笑

アユミは顔の整った美人とは言えず、良く言えば個性的、悪く言うと欠点だらけの顔に見えますね。
でも、手にとっていろんな角度から眺めると「おぉっ!」と魅力的に見えてくる娘ですよ~。


[ 2008/10/29 08:58 ] [ 編集 ]
森で映える!さすが狼マントすごくいいですねー!
質感もラインも丈もいいなあ。
アユミは孤高の狼見たい。群れなさそうだ(笑)
[ 2008/10/29 09:17 ] [ 編集 ]
ジャンさん。

このマントを着たら、やっぱり森の中がいいですよね。
一匹狼のアユミ、たしかにそんな感じだわ。

>質感もラインも丈もいいなあ
ただ、縁についてるモショモショした毛がぬけて抜けて・・・
そのうち無くなっちゃうんじゃないかしら?!

[ 2008/10/29 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

