ホーム > スポンサー広告 > コンベンション・ジゼルも来たぞー!ホーム > NuFace Giselle D. ジゼル > コンベンション・ジゼルも来たぞー!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンベンション・ジゼルも来たぞー!

mtg1.jpg



拍手&コメントありがとうございます。

物欲の秋。
新作Misakiは来年発売だと思い込んで、アレ(狼kumi)とかコレ(ジゼル)とか
買っちゃいました。



mtg2.jpg



Masterpiece Theatre
Giselle Diefendolf Dressed Nu.Face Doll
2008 Jason Wu Event Exclusive

今年のコンベンション・ドール “マスターピース・シアター” ジゼルです。 
我が家の初ジゼル。



mtg4.jpg



コンベンション・ジゼルにはバッグが付いていなかったので、
狼クミのバニティをちょっと拝借。



mtg3.jpg



クッキリした強いメイクと、キャロットオレンジに近い濃い金髪がよく合ってます。
ワイルド・ウルフ クミに続き、この娘もすごく素敵だったので興奮気味。



mtg5.jpg



かっちりした紺色ブレザーにタータンチェックのキルトとか、
ブリティッシュ・トラッド調の服なども似合いそうなジゼルです。

今になって、FR Body も一緒に注文すれば良かったと後悔。 しくしく。



[ 2008/10/25 17:37 ] NuFace Giselle D. ジゼル | TB(0) | CM(13)
ジゼル、やっぱり美人だわ~。まちぼいさんの演出にかかると
このデフォのOFも大人っぽくなって素敵だわ。この小さなバッグ、
KUMIちゃんのですよね。小さい鍵が可愛い、欲しいです・・・・。
ここのところ、ドール到着ラッシュで、楽しいですね。人様のブログ
でばかり楽しんでおり、自分とこはさぼってます。ぐすん。
あ、郵便屋がきた!わ~い。それではまた。
[ 2008/10/25 18:07 ] [ 編集 ]
グリゼットさんのジゼルも、まちぼいさんのジゼルも、超可愛いっーーーー!

買いたくなります(笑)

でも、先日、FINE JEWEL EUGENIA を落札したばかりなので、今回は無理かもね、、、、しくしく

[ 2008/10/25 19:09 ] [ 編集 ]
おはよ~!

僕のとこであなたのコメントを読んで早速、飛んで来ました。

WOW! まい~ がぁ~ びゅ~てぃふる! 大拍手!!!!

「まちぽいマジック」(by my friends)にかかって、うっとりしてしまいました!

横分けが正しいですね。 僕のジゼルはセンター分けが不良だったのでがっくりしています。

もう1体とアメリカの双子ちゃんをオーダーしました。 「コンベンション3人娘」のつもりでそろいたい。




[ 2008/10/25 23:43 ] [ 編集 ]
うおっ!いいなぁ~!
やっぱりジゼルも素敵だわ…
わたすは狼が来た日にPCに水を撒かれて壊れました(byチビおに)しくしく。
箱だしする気力も無くなり、大阪に傷心旅行に行って来たデス(何故)

まちぽいさんトコ、運良く履歴があったので携帯から拝見しましたが、クミは前髪切った方がいいですネ!
うちのクミもざく切り前髪でしたョ(笑)
睫毛も上げたいわー…

と、その前にPCか(涙)
[ 2008/10/26 04:59 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

このバッグがジゼルの服やイメージにピッタリでしょ? 
ジゼルは付属品が少なくて、ちょっと寂しいですね。
箱を開けたら、スッカスカだったもの。

デフォ服は、、、あまり好きではないんですが、Misakiにでも着せてみようかな~って思ってます。

郵便屋さんが配達してくれたのは、あの双子ちゃんですね!



MIMIさん。

MIMIさんのところは、目の眩むようなゴージャス系お姉様たちが次々到着ですね。 羨ましいです♪

ウチに来たのは貧乳の若い娘ばかりですけど(笑

ジゼル、明るく華やかで素敵ですよ。



森都 仁さん。

横分けも、額の生え際植毛も、比較的きれいな娘が届いてホっとしてます。

コンベンション3人娘!
あの双子もYuri&Kumiとはまったく違う迫力があって、私も3人並べたくなりますわ。
あぁ、、、欲しいものがいっぱいあって困る~。



あおおにさん。

初ジゼル買っちゃいました♪
FRの通常ラインでも発売してほしい娘ですね。

>PCに水を撒かれて

あららら・・・
ケータイなんかは、すぐにドライヤーで乾かすと復活する可能性があるって聞いたことありますが、PCは無理かな。




[ 2008/10/26 07:36 ] [ 編集 ]
毎日、覗き見に来ては物欲を刺激されております・・・^^;

ジゼル、いいですね~♪ 
よそ様で白い髪のジゼルにひと目惚れしたものの、ご縁がなくあきらめておりました。
このジゼル、メイクはビビッドですが、爪はフレンチネイルですか??
そんなふうに見えるのですが・・・、そうならドキュン!!!

ジゼルをお迎えされたので、・・・恐る恐る、ご質問させてください^^;
どこかで読んだ覚えがあるのですが、
ジゼルのお顔って、アグネスと同じモールドですか?
親戚筋という設定ですけど、双子ちゃんシリーズみたいにメイク&髪色違いじゃなくて、
メイク&胸の大きさ違い(@。@)なのでしょうか・・・
初代のアグネス様も憧れております・・・。
[ 2008/10/26 15:31 ] [ 編集 ]
Reyさん。

物欲の秋ですね。(秋に限らず一年中・・・)

>爪はフレンチネイルですか??
そうです。ベースが淡いピンク色のフレンチですよ。

今、アグネスとジゼルのヘッド刻印を見てみたところ、
刻印があまり鮮明じゃないんですけど、同じモールドのようです。

アグネスはFRの一番白い肌色で、このジゼルはキヨリとか
ヴェロニクと同じ肌色かな。
[ 2008/10/26 20:31 ] [ 編集 ]
ジゼルいいなぁ~!キュートですね~♪
前者のジゼルとは大きく変わりましたね。
全く興味が無かったジゼルですが、前者のジゼルさんの綺麗な画像を
見てしまいそれから気になる存在に…。

今回、第1印象でお迎えしたいと思ったのがジゼルだったのですが
何だか縁が無くて、、、><;

ヘアのお色も2色使いで、いい感じですね~。
機会があれば是非お迎えしたくなりました!(^-^)/
[ 2008/10/26 22:05 ] [ 編集 ]
樹杏さん。

公式写真だと、キツいメイクでこわ~い顔してるジゼルですが
届いてご対面してみたら、思ったより若々しくて明るい雰囲気でした。

この娘は、立っているだけでもすごく華やかです。

良い機会に恵まれますように!
[ 2008/10/27 08:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
[ 2008/10/27 11:56 ] [ 編集 ]
わぁ~~~  可愛い!!
まちぽいsan の手にかかると、
ただの shipping box なハズなのに、、ハズなのに、、あれあれ
とてもおしゃれ~な物に見えてしまうよ (≧∇≦)  ほんとに凄い!

ジゼルはすごく可愛いピンクのネイルだったんですね。
濃い色ネイルが多いのに珍しいですよね。 キュートです♪
[ 2008/10/27 12:12 ] [ 編集 ]
男爵夫人と比較してくださって有難うございました!感謝です!!

ジゼル、口元は笑ってないと思うんですけど、
あの方のようにはっきり不機嫌~!!!というのではなくて、
ちょっとほくそえんでいるような表情がたまりませんわ。
メイクの妙ですね。惚れちゃいました・・・。
[ 2008/10/27 14:46 ] [ 編集 ]
久美子さん。

はじめまして、こんにちは。
気人的趣味性の強いブログへのご訪問ありがとうございます。



COCOさん。

押入れの天袋がFRのシッパーで埋め尽くされ、あふれてきちゃって
それが今回の即席の撮影セットになりました。

ブロックみたいに積んだら、ハウスも出来そうですよ(笑

>濃い色ネイルが多いのに

そういえば、春に出たアユミもコレットも真っ黒い爪でしたっけ・・・



Reyさん。

“ロイヤル・ワイス”とジゼルの二人を並べてみたら、なんと!
アグネスの方が可愛らしい顔をしていたから、ちょっとビックリです。

>はっきり不機嫌~

アグネスは拗ねてるようにも見えますけど、メイクでこんなに変わるって
不思議ですね。

[ 2008/10/27 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

