ホーム > スポンサー広告 > Wild Wolf Kumi 前髪ラウンドカット改造ホーム > Nu.Fantasy Kumi クミ > Wild Wolf Kumi 前髪ラウンドカット改造

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wild Wolf Kumi 前髪ラウンドカット改造

krc1.jpg



Dolly Style のサイトにある狼クミの製品写真を見ると
とても奇麗なラウンドカットの前髪になっているのですが、、、
届いた娘は、まっすぐともラウンドともつかない中途半端な前髪でした。



krc2.jpg



CCS momoko のブリキやライオンみたいな髪型を想像していたんですけどね。
うーーん。

で。
自分で前髪をカットして、ラウンドカットに改造です。



krc3.jpg



普通にまっすぐ切る場合ははずしませんが、今回はヘッドを外して髪をとかしてから、
ポリスリーブ(製品の頭にかぶせてある透明な筒状のビニール)をはめて、
最初に前髪の表層部のみを、中央→右耳 左耳→中央の方向へハサミを入れて
おおまかなヘアカットをし、次にスリーブを外して前髪の内側(顔に近い部分)を
切って整えました。



krc4.jpg



ヘアカットには、ヘンケル社製の手芸用はさみと、刃先が細くとがっている
刺繍用の糸切りばさみ(鶴の形をしています)2種類を使っています。



krc5.jpg



↑顔の右側。
私は右利きで、ハサミを入れる方向が右→左になるため、
こっち側の方が切りやすかったです。



krc6.jpg



↑顔の左側。
完全な左右対称にはなりませんねぇ・・・



krc7.jpg



↑顔正面から見たところ。
昨日UpしたKumiの顔写真と比べると、多少はラウンドカットらしくなりました。



krc8.jpg


“ワイルド・ウルフ”クミ、“プリティ・カリキュレイテッド”エリンの下着で登場。

Nu.Fantasy がシリーズ化されるのならば、次はセクシーなランジェリー付きの
ギフトセットが欲しいです。


[ 2008/10/24 17:03 ] Nu.Fantasy Kumi クミ | TB(0) | CM(10)
まあ、、、、、素敵、、、ため息が出るわ

たま~に思わずオネェ言葉を書いてしまう私(笑)

それにしても素敵だ、、、、、

[ 2008/10/24 19:12 ] [ 編集 ]
ほんとに素敵。
こんなに綺麗に前髪カットをするのは無理っぽいです。
でも頑張ろう^^
[ 2008/10/24 19:29 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

ただ綺麗なだけの人形より、ひとクセもふたクセもある顔の人形が
好きだったりしますけど、この娘の美しさにノックアウトされました。

OFや小物の完成度も高く、購入して大満足です。


ABBYさん。

これ、自分でも切っているのか切っていないのか判らないくらい
チビチビ・チョコチョコと切りました。

もう少し切りたいところですが、切りすぎると前髪が浮いてしまいそうなので、ここでストップです。
[ 2008/10/24 20:03 ] [ 編集 ]
ラウンドの方がいい!眉頭が見える方が魅力的だわ。
すっごい美人になった…!
クミもユリもいいですよね。Nu.Fantasyの今後も楽しみー
[ 2008/10/24 21:26 ] [ 編集 ]
やっぱりすご~い、別嬪さんです。
まちぼいさん器用すぎ! ラウンドカットもバッチリきまり、睫毛もちゃんと程よく上向いてるし、 完璧な狼さんになりましたね。
この双子達は胸小さいけど、神秘的な色気がありますよね。
やっぱり日本の双子もいいなあ・・・。
[ 2008/10/24 23:28 ] [ 編集 ]
ジャンさん。

きりっとした“ステキ眉毛”が見えないのはもったいないから、
前髪カットしちゃいました。

ラウンドに失敗したら、前髪シャギーでもいいかな~と思って。

Nu.Fantasy、このクオリティで今後も頑張ってほしいですね。


グリゼットさん。

>神秘的な色気がありますよね。

そうですね。 
しっかりした存在感と同時に、とても華奢で儚げな雰囲気もあって魅力的な人形です。

日本の双子もいいですよ~。
最近は円高がつづいてますが、、、
[ 2008/10/25 09:04 ] [ 編集 ]
まちぽいさん、こんにちわ~

私も届いてすぐに前髪カットしてました(笑)
おまけにYuriもカットして、眉毛がほとんど見えるくらい、、、
なんだかキリリと力強い感じの
お顔になっちゃいました、あはは(←笑ってごまかす)
これからUPしようかなと思っています。

姫カットは私も苦手ですが
Kumiの髪型はすごく気に入っています!
[ 2008/10/25 14:05 ] [ 編集 ]
樹杏さん。

樹杏さんのところのYuri&Kumiツーショットを拝見させていただきました。
この娘たちを、二人並べるとホントに素敵です。

二人ともキリっとした眉毛が前髪に隠れているのはもったいないし、前髪の影が顔に落ちていると暗く見えるような感じがするので、やっぱり切りたくなっちゃいますよね。

[ 2008/10/25 17:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ものすごくお上手に前髪カットされていますね。
ますます魅力的な雰囲気になっています。
うちにもこの子いるのですが、前髪は厚めですよね?
額に向かって角度をつけるようにカットされたのですか?
それともデフォルトのまま糊がついた状態でカットされたのでしょうか?
拝見したところ、それほど厚みがないように感じましたので気になりました。

[ 2008/12/19 17:38 ] [ 編集 ]
ゆ~じぃさん。

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

クミの前髪は、けっこう厚めでした。
前髪はデフォルト状態ではなく、爪楊枝の先っぽでほぐしてから
ハサミでカットしています。

>額に向かって角度をつけるように

そうなんです。
前髪の表面部分は長めにして、内側(額に近い部分)は
表面より少しだけ短くカットしてあるので、それで厚みが
あまり無いように見えるのかもしれませんね。

[ 2008/12/19 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

