ホーム > スポンサー広告 > 脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-9ホーム > Anti-Social Girl Misaki アンチソシアル・ガール > 脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-9





今日の手作りアイテムは、3種類作ったクラッシュべロア・ワンピース2着目と
懐中時計です。

モデルは、ほんのりゴシック風味の“アンチ-ソシアル・ガール”ミサキ。



tks8a.jpg



全部真っ黒だから分かりづらいのですが、襟ぐりは共布で胸元にギャザー
普通の七分袖で袖口にはレースとサテンリボンをたたいてあります。



tks8b.jpg



極ミニ丈ワンピースにしました。
アンチ-ソシアル・ガールのタイツ&ブーツ、エリンのアームウォーマー、
自作ロザリオを合わせています。



tks8c.jpg



ファンシー雑貨店のアクセサリーコーナーで、小さな時計モチーフピアス発見。
懐中時計に改造してみました。

メカっぽい(?)ミイラ人形は、“ダイヤブロック”のバラ売りパーツで
首・肩・手首・足の付け根・ひざが可動します。



tks8e.jpg



ワンピースの後ろ開きはビーズ+糸ループずらり。

さて。
いよいよ待ちに待った“ワイルド・ウルフ”クミがやってくるようです。わくわく♪


うわー!気付けばすっかりハロウィンになってた!びっくりデス!
糸ループ…わたすは鎖編みができないので未知の世界です。ウフ。

ウチにも今日Kumi出発メールが来てたです!
お迎え久しぶりなもんでワクワクです!
[ 2008/10/22 19:16 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

時間がたつのは早いもので、ボンヤリしてたらアッというまに
お正月になりそうです。
最近、時間が加速してるような気がするんですけど。 気のせいかな?

>お迎え久しぶり
楽しみですね。 なんだかソワソワして落ち着かない(笑
[ 2008/10/22 19:40 ] [ 編集 ]
ひえ~こんなに小さい懐中時計、すごいアイディアです。
あこがれの手作りロザリオもぴったり。
ゴシックイメージのアンチさん、雰囲気バッチリです。
最初の写真の色使いとても美しいです。うっとり。うっとり。
[ 2008/10/23 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

