ハロウィン・ショック PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ハロウィン・ショックホーム > Summer Crush Misaki サマー・クラッシュ > ハロウィン・ショック

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン・ショック





拍手&コメントありがとうございます。

皆様もうご存知かと思いますが、8th. Misaki の予約が始まりましたね。
私は“次期のミサキは、年内予約開始で来年発売”と勝手に予測して、
アレとかコレとか買っちゃいましたよ。  うげー。

魔女っ子と白い人が欲しいです。 ・・・が、両方は無理かも。



ysc2.jpg



それはさておき、手作りアイテムが増えてきたので、組み合わせを変えながら
着せ替えをして遊んでいます。

同じ服でも日焼け・金髪のミサキに着せると、ギャル度がUpします。



ysc4.jpg



左はロック娘、右は、、、絵描きさん? それとも給食当番?






コンバンハ。
私も発売日の欄に「2009年」と書いてあったのを鵜呑みにして
いろいろお買物してしまったので、「ついうっかり、ポチ☆」すら出来ません…
私も魔女っこと白い人、、、欲しかった、、、、、、、、orz

完全に誘惑されっぱなしです(笑)
[ 2008/10/17 21:45 ] [ 編集 ]
本当に同じブラウスでも違いますね。このクラッシュさんの雰囲気すごく好きですね。レースのコットンのブラウスにジーンズ。自分も未だにそういう格好、大好きです。(誰も聞いてないって)

ところで、狼さん、もうすぐですよね?しかし、インテグリティは秋のFRコレクションがないといって安心させて、いきなりドカーっと全部きましたね。お財布がカラカラになりますよね。
[ 2008/10/17 22:59 ] [ 編集 ]
misakiの新作、ちょっと心動きました。(過去形!)男装?っ子が欲しいかも。。。とも思ったけど、
髪の毛の色が好きでない。。。その他も、、、どこか、何か、気に入らないところを必死で
探して諦めましたです。何だかんだといいながら、ついついドールを買って、本当に首が
回らない状態。。。

いよいよ女王が近々到着(本当だろうか?)で、ドキドキしています。。。v-20
[ 2008/10/18 00:21 ] [ 編集 ]
李さん。

>「2009年」と書いてあったのを鵜呑みにして
ですよね! コレクターさんたちの悲鳴が聞こえる・・・・ような?

今回の服はともかく、人形本体だけ全部欲しいです。
アマゾンのプライスダウンを期待してるんですが。 どうでしょうね。


グリゼットさん。

>自分も未だにそういう格好、大好きです。(誰も聞いてないって)
私も好きですよ~。 でも、こっちは寒いからコットンブラウス+ジーンズの格好で
過ごせる期間が短いなぁ。

秋冬のFRが出ないといっても、結局薬局、散在するのは同じだったりして。(涙


aiさん。

>(過去形!)男装?っ子が欲しいかも。。。
あら、過去形?!  私はまだグズグズ・グラグラしてますよ。

いよいよ女王様がお出ましになるようですね。
私、女王ヴェロもクラブドールのヴェロ2人もスルーしちゃったんです。
aiさんのトコで公開されるのを待ってます~♪

[ 2008/10/18 08:58 ] [ 編集 ]
レースのコットンのブラウスは可愛いだよね、私も好き!
うちの会社に団子頭で(よく見かける、バレエ教室に行ってる女の子って皆そうだよね?)このブラウスを着てる女の子が居てホントに可愛かった。
[ 2008/10/22 06:16 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

白いシャツやブラウスは、清涼感があっていいですよね。

>団子頭で バレエ教室に行ってる女の子って皆そうだよね

そうそう! 
頭のてっぺんや後ろでひっつめにしてるのは、顔(頭)が小さく見えるように・・・・なのかな?
[ 2008/10/22 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

