ホーム > スポンサー広告 > 脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-4ホーム > Accessory アクセサリー/小物/その他 > 脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-4

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱・妄想手芸部 てづくり強化推進月間   Part-4





先日までの激甘ラブリー路線とは変わって、今日は辛口アイテム
フリンジ付きホルスタイン柄のファーブーツを作りました。



tks4b.jpg



ジェニーのブーツをベースしてに、ファーとレザーのパーツ
メタル・スタッズを、ボンドで貼り付けただけの超カンタンブーツです。



tks4c.jpg



厚手のタイツやスキニーパンツの時でもブーツを履けるように
後ろには切り込みを入れてあります。

すごく簡単なわりにカッコ良くて、ちょっとビックリしちゃいました。


きゃ!・・・ついにブーツまで!!!
かっこいいですねえ~、脱帽です!!!!!

スリッパは作ったことあるけど
(そして次は草履だ!と思ったところでパッションが切れましたが)、
ブーツは・・・絶句。
大体、あるものを土台にしてって、・・・あるものを潰す勇気がない私^^;

まちぽいさん、これを履いてフルコーディネートしたドール、楽しみにしてますね♪
[ 2008/10/07 19:01 ] [ 編集 ]
わぁぁ~。クオリティ高過ぎですヨ!
私はここ最近毎日ミシンを使ってるのに、ゴミしか出来ない…デス…(涙

ファーが付いてるのがいいですネ!フリンジもかっこいいデス!
可愛い系にもかっこいい系にも似合いそうなブーツだわ!
こんなブーツ欲しいです!自分用に(爆)
[ 2008/10/08 01:29 ] [ 編集 ]
Reyさん。

これ、ホントに簡単。工作感覚で出来ちゃいます。

>次は草履だ!と思ったところでパッションが切れましたが
分かります、わかります。 
型紙を作っただけで終わったり、最後のスナップ付けが
出来ずに放置したり、しょっちゅうですわ。

フルコーディネートは、そうですね。
超簡単!な手作りアイテムばかり集めてみましょうか。


あおおにさん。

これはクオリティ高そうに見えるだけですってば。(笑
なにしろボンドで貼っただけ!
今フリンジ付きブーツが流行ってますよね、人形用だけじゃなくて
自分用も欲しいです。

>毎日ミシンを使ってるのに
ワンピ&タートル、すごく可愛いじゃないですか。

私も昨日、ちょこっとミシンで縫いものをしましたが、
やっぱり縫い方を忘れてた・・・・
残骸が床に散らばってます。


[ 2008/10/08 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

