ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31  その19ホーム > Nu.Face Colette D. コレット > 日めくりカレンダー・ガール 31  その19


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31  その19

cgc25b.jpg



日めくりカレンダー・ガール シリーズ 19回め。
今日のモデルは、、、



cgc25a.jpg



『ギャル卒業! シックな大人の女になるっ』宣言をしたにもかかわらず、
ふらっと立ち寄ったショップでつい、ド派手色パーカーを買ってしまいました....
・・・という設定のコレット D.です。



cgc25c.jpg



“クレイジー・ガール” ミサキのパーカー、ナジャの黒レースブラ、
“プリティ・カリキュレイテッド” エリンの紺色スキニーパンツ
“トレンディ・ガール” ミサキのバッグ&ブーティー、ボークスのハンチング。



cgc25d.jpg



ゴールドのオープン・クロス  チョーカーと、ブレスレットは手作りです。



cgc25e.jpg



どこぞのブランドっぽいバッグですね。(どこだったか失念)



cgc25f.jpg



くるっと回って後姿。
同じパーカーでも、ナジャより落ち着いた雰囲気の着こなしになりました。



cgc25g.jpg



毎日毎日、色黒さんばかり登場。。。 だって好きなんだもん。


cg25.jpg



紫とあわせると、このキョーレツなピンクもしっくりおさまりますね。

褐色のコレットが辛口美人だから、大人っぽく決まって♪
NUfaceでみんな辛口系にシフトしたから、ナジャの出番がなくなっちゃんだ、きっと。
(・・・あの子をあれ以上、辛口には出来ないものなあ・・・。したら怖いだろうなあ)

後ろの厚地フェルトがぴったり色が合って素敵な背景ですが、あれはなんなのですか?
すみません、聞かずにおれなくて^^;

[ 2008/09/26 21:00 ] [ 編集 ]
Reyさん。

ピンク×黒より、紫とか紺色と合わせた方が優しい感じになるかなーと思って
着せてみました。

>あの子をあれ以上、辛口には
そのうち、もーっと尖ったホニャララが出るっぽ....

背景に使ったのは、百均で買ったフェルト・ガーランド(ガーラント?)です。
天井から吊るしたり壁にかけたり、カーテンレールに引っ掛けて飾るものじゃないかしら。





[ 2008/09/27 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

