ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その18ホーム > Crazy Girl Misaki クレイジー・ガール > 日めくりカレンダー・ガール 31   その18

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その18





日めくりカレンダー・ガール シリーズ 18回め。
今日のモデルは、FR Nippon Misaki Crazy Girl です。



cgm24b.jpg



ツーテールをほどき、あれやこれやと着せ替えしてみたら
クレイジー・ミサキのイメージがガラっと変わっちゃったんで

たまげた!



cgm24c.jpg



髪をお湯につけて櫛でとかしつけ、結び目のクセを取ってから
全体にヘアスタイリング剤(人間用のハードジェル)をなじませて
ボリュームを抑えています。

毛先を軽くカットして整えました。



cgm24d.jpg



板ダルマをジャラジャラ繋げて作ったネックレスです。



cgm24e.jpg



オータム・シャンパンのジャケット+鼻ピーエリンのタンクトップ、
パーフェクト・イン・パリのパンツ&ブーツ。



cgm24f.jpg



ボークスのスエード調バッグ、“ウェイ・アウト・ウェスト”バービーのテンガロンハット。



cgm24g.jpg



ところで、Misakiの新作が、ドルショでお披露目されたようですね。

とうとう出ましたね~。 ミサキのフレンド・ドール。
次はボーイフレンド、パパ、ママ、双子の妹、おばあちゃんに赤ちゃん
フランスの従兄、限定モノおじいちゃん etc....が出るかもしれませんぞ!

新作は、魔女っ子とタカラヅカのレヴューみたいな全身白づくめ
グリグリ縦ロール娘が気になってます♪


cg24.jpg


こんにちは。
いつもアクセスをさせていただいております。
あまり好みではないドールと思っていたのですが(すみません。クレイジーミサキのファンの方、申し訳ありません。)、変身にたまげてしまいました・・・。
元のよりステキに見えます。ひいいい。
質問ですが、「毛先を軽くカット」ということですが、どういうハサミをお使いでしょうか。
私は人間用の眉の手入れ用のハサミで軽くカットするつもりが、不自然なかんじになったことがあります。今回のカットの際、何か気をつけられたことはありますか?

今後も活躍を楽しみにしております。
[ 2008/09/22 19:19 ] [ 編集 ]
クレイジーさん、甘い感じが、クールに大変身!!!
イメージがまったく変わって、
同じお人形に見えないくらいです。
ヒロミ・GOのようなジャケットの半脱ぎ状態がかっこいいです。

公式には新作2009年と…と、遠い…。
あの方は、私もヅカを連想しました。
魔女さんもかわいいですよね。
来年が待ち遠しいです。



まちぽいさんの今後のラインナップのなかで、
限定モノのおじいさんが是非見たいです(笑)。



[ 2008/09/22 20:27 ] [ 編集 ]
まちぽいさん、こんにちわ
実は先日初Misakiに手を出しちゃいまして
Misaki Crazy Girl を購入したばかりです。(まだ届いていませんが…)
2体お迎えを予定しているんですけどね。

もとのCrazy Girlより、全然いいです♪
ツーテール飽きたら、私もほどいちゃいます。

ドールのカットは一発勝負なので、迷います。
子供の頃、ジェニーちゃんとかよくカットしてました。
今考えるとなんと大胆な。。。

新作のMisaki,やっぱり縦ロールの子
1番目立っていたような…(^-^)
[ 2008/09/22 21:47 ] [ 編集 ]
松竹 梅子さん。

いつもありがとうございます。

>あまり好みではないドールと思っていたのですが

確かにクレイジーは、“日本の1/6ドール購買層の、どのあたりを狙ったのか?謎・・・” 
ってな感じの人形ですよね。
でも、フツーにカッコよくて可愛い娘でした。

ヘアカットに使う道具は、髪全体をたくさん切る時は“カミソリ付きのヘアコーム”を使ってます。
前髪を少しだけ切ったり、細かい部分の調整には“手芸用の小さいハサミ”です。

髪の流れ↓に対して、真横から←ハサミを入れると髪が逃げてしまい、ガタガタになっちゃうから
斜め下からの角度でハサミを入れ、ちょこちょこ少量づつ切ってます。


猫背 都古さん。

来年かぁ。。。新作が待ち遠しいですね。
元の髪型はチャイルディッシュでしたが(あれはあれで面白かった)、それに比べると
だいぶ大人びた表情になったような気がします。

オータムのジャケット、きちんと着せるとモコモコになっちゃうので半脱ぎになりました。

>限定モノのおじいさんが是非見たいです

おじいちゃんは、植毛ヒゲ付きですよ!
ミサキのまつ毛みたいに、ジョキっと垂直に生えてるヒゲがチャームポイント(笑


樹杏さん。

初ミサキお迎えおめでとうございます!
新作もカワイイ娘たちが続々登場するようで、一気に増えていくのではないでしょうか?

クレイジーは売れ残っていたのか、アマゾンで随分と値下げされていましたけど
生意気そうな顔と爆発ヘアが面白いし、髪をほどいてイメチェンすれば
遊びがいのあるドールだと思います。

>ジェニーちゃんとかよくカットしてました

同じく、リカちゃんをザンギリ頭にしてました・・・

新作の縦ロール娘、インパクトありますね。
ただ、あの服はどう考えても着まわしがきかないだろうなぁ、と。


[ 2008/09/23 09:14 ] [ 編集 ]
まちぼいさん、
すご~い!すごいです!! 本当にまちぼいさんって、天才的魔術師ですよ。 もう私もびっくり!v-405
クレイジーさん、最初見たときは、なんじゃこれって、まったく眼中になかったのだけれど、この変身クレイジーさん、まるでサッシーさんの妹ちゃんみたいじゃないですか!!可愛い!!!いいっ! 最高です!!!
v-530
[ 2008/09/25 19:45 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

いやなに、髪をほどいただけで何もしてないんですが
だいぶ変わりました。

今、サシー・ストライプスと並んで立ってます。
二人ともヌボーっとした顔なんでちょっと笑っちゃう。

>なんじゃこれって
第一印象は、やっぱりコレね。。。
[ 2008/09/26 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

