Dance Studio  PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dance Studio

dsn6.jpg



ナジャ、ミサキの服を着てダンス・スタジオへレッスンに行く。







しましまタイツだと子供っぽくなりそうだから、Ayumiの紫色タイツにしました。



dsn3.jpg



"A Girl's Life"のミサキが3人並んでいる広告写真、クレイジーの靴紐が
見事な“たて結び”になっていて、縁起でもないな~と思っていたのですが。
その手のことを気にするのは日本人だけかしらん?



dsn4.jpg



ベージュ色の大きいバッグはボークス、エメラルドグリーンのバッグはBICから購入。



dsn2.jpg



「クレイジーの服はイラナイやー」なんて言ってたの誰だよ←自分。
カッコイイじゃないですか。



dsn5.jpg



ウォーミング・アップ中♪

現在、ショッキング・ピンクのパーカーをコレットが着ています。
その写真はまた後日。




[ 2008/09/20 18:16 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(5)
クレイジーさんのOFがめちゃくちゃかっこいい味付けに。
さすが、まちぽいさんです!!!
ものすごくいいですね。
ナジャさん、とってもクール。
パープルのタイツ、素敵すぎるーっ。
タイツフェチの私の血が騒ぎまくってます。

[ 2008/09/20 21:49 ] [ 編集 ]
かっこいい・・・!ひたすらかっこいい・・・・・!!

ナジャ、どんなダンスを踊るのかな?
頬杖もつけないほど体が硬い(前後開脚はできるけれども^^;)!!という現実は忘れて(^-^)、
なんか、凄くキレのいいステップを披露してくれそうです♪

FRのとくに黒人系のお人形は、まちぽいさんの写真の中で
生きているのかと思わせるほど生き生きした表情を見せてくれますね!
[ 2008/09/20 22:02 ] [ 編集 ]
猫背都古さん。

なぜか最近のMisaki服は、どれもこれもナジャに着せた方が似合うんですよ~。

>タイツフェチ

網タイツ、柄タイツ、カラータイツ、私も大好きです。
だから秋冬服のコーディネートの方が楽しいですね。


Reyさん。

ナジャはダンスだけじゃなく、球技やトラック競技全般なんでもOKな感じですね。
でもカナヅチで全く泳げない。 とか。

>FRのとくに黒人系のお人形は
あ、、、やっぱり私、褐色肌の娘をえこひいきしてるかもしれません(笑
[ 2008/09/21 15:26 ] [ 編集 ]
うわ~~~~~   カッコ良すぎ!!
まちぽいsan の手にかかると、 まったく別のものを見せてもらっているようで目からウロコですワ。

>「クレイジーの服はイラナイやー」なんて言ってたの誰だよ
ホント、誰だよ(爆) めちゃくちゃカッコいいじゃないですかぁ~~~

まちぽいsan のところで Nadja と Adele のコーディネイトを見せてもらうのがいつも楽しみなんです。
えこひいき 大歓迎ですよ~~ v-345
Wu 氏にまちぽいsan の写真を見せたら泣いて喜ぶんじゃないかしら。。
[ 2008/09/21 22:46 ] [ 編集 ]
cocoさん。

エレガントなドレスや、ガーリー服も好きなんですけど、地黒・日焼け肌のドールでなければ
迫力の出ないカッコよさってありますよね。

クレイジーのパーカーは、ウチの娘達が取り合ってます(笑

>えこひいき 大歓迎ですよ~
今日もまた日焼けっ子登場ですわ。
[ 2008/09/22 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

