ホーム > スポンサー広告 > 見返り美人・ストリート編 (追記あり)ホーム > FR Adèle アデール > 見返り美人・ストリート編 (追記あり)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見返り美人・ストリート編 (追記あり)





“ボンド・ガール”アデールさんは、 (正式な名前は忘れました・・・)
クレイジー・ガールMisakiのパーカーを借りてお出かけです。



cgsa2.jpg



このOFは袖が長く、ミサキよりむしろFRやNU.ボディ向きかと思います。
ナジャが着るとMisaki本人よりハマってるので、そのうち写真を撮るつもり。



cgsa3.jpg



拍手&コメントありがとうございます。
イマイチ人気なさげなアデールと、同じく評判イマイチ?なクレイジーMisakiのOF
・・・という組み合わせにもかかわらず、沢山の拍手をいただいたのでビックリしてます。

アデールのコーディネートは、
クレイジー・ガールのパーカー+パーフェクト・イン・パリのパンツ+“デンジャラシー”キヨリのブラ
“ナルキッソス”キヨリのバッグ+“パパラッチ”アデールの靴+自作アクセサリー。
サングラスは、たぶんバービーの物だと思います。


*おまけ*  ↓やっつけ仕事だったからボツになった、幻のカレンダーガール壁紙。

cg13.jpg


[ 2008/09/10 19:13 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(2)
このコーデはすごく好みー!すごくいい!

クレイジーのパーカーなかなか良いですよね。
ピンクが目に痛いときもあれど!
[ 2008/09/11 00:56 ] [ 編集 ]
ジャンさん。

このアデールは、オーソドックスなスーツとかドレスよりも
ストリート風味のコーディネートが合うような気がして、こうなりました~。

>ピンクが目に痛いときもあれど!
アマゾン限定娘のグリーンより、こっちの方が好きかな。
自分は絶対に着ない色だけどw
[ 2008/09/11 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

