ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その16ホーム > FR Agnes アグネス > 日めくりカレンダー・ガール 31   その16

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その16

cgac1.jpg



日めくりカレンダー・ガール シリーズ 16回目
"The Royal Weiss" Agnes
アグネス様はカレンダーガール初登場。



cgac3.jpg



ワインボトル越しにサシーMisakiの写真を撮ったら、なかなか面白かったので
今度はアグネスをモデルにして、香水瓶をフィルター代りに撮ってみました。




cgac2.jpg



シャネルの19番です。
(ちょっと古くて香水の色が飛んじゃってますけど)
アグネスは広告モデルになりそうな別嬪さん。



cgac5.jpg



そんなわけで、↓壁紙はナンバー19になってます。


cg19.jpg


[ 2008/09/07 16:57 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(3)
サシーストライプスは、ワインボトル越しのゆがんだ画像を
自分でも面白がってるようなお茶目さがあるけれど、
アグネス様は、『絶対綺麗に撮って頂戴っ!!』な目線でにらんできますね^^;

このアグネス様、髪型も素敵だし、唇の色も彼女しか似合わないような色で好きです。
しかしまあ、・・・すさまじく不機嫌なお方ですなあ・・・。
[ 2008/09/09 20:06 ] [ 編集 ]
あぁ、やっぱり今でも憧れのアグネスです…!
というかどんどんGETし難くなってる。なぜお迎えしなかった<前の私
でも気高過ぎてウチには馴染んでくれなさそう(汗

シャネルの香水の中では、この19番が1番好きデス。
近寄り難いけど、ふとした瞬間に石鹸の香りみたいにするっと入ってくるイメージです(匂いフェチ?)
これがまちぽいさんの香りなのでしょか?
[ 2008/09/10 01:48 ] [ 編集 ]
Reyさん。

いやホント、いつ見ても不機嫌ですね。
最初に見たときには「ウッ」と息をのみました。いろんな意味で(笑

>『絶対綺麗に撮って頂戴っ!!』な目線で
まぁ、よっぽど変な角度で撮らなければ、それなりに綺麗に写る人です。
今日Upしたアデールなんてもぉ、どうにもこうにも(以下略)


あおおにさん。

>なぜお迎えしなかった<前の私
そのうち・・・と思っているうちに、次々欲しいドールが出現し、、、
気づいた時には手が届かないということが、私もしばしばあります。

かと思うと、暴落してたりねぇ。

19番は、甘さと爽やかさの両方があって好きな香りです。
あとはメンズフレグランスですが、シャネルのエゴイスト・プラチナムも好みです。
[ 2008/09/10 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

