ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その15ホーム > Sassy Stripes Misaki サシー・ストイライプス > 日めくりカレンダー・ガール 31   その15

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その15





日めくりカレンダー・ガール シリーズ 15回目
ようやく折り返し地点といったところ。
今日のモデルは FR ニッポン ミサキ  サシー・ストライプス



sscg5.jpg



普段とは違うアヤシゲな雰囲気のサシーは、、、



sscg2.jpg



ワインボトルの向こう側にいました。



sscg3.jpg



ダイナマイト・ガールズのOFです。
このジャケットのオープンファスナーは、ちょっとゴツい感じがしますね。
オープンファスナーの方が、着せかえはしやすいのですけれども・・・

ブーツは、サシーMisaki自身のだったと思います。  たぶん。



sscg4.jpg



サボテンとエアプランツがおっきくなってきちゃったので、新たにもう一つ
100均で買った“セレウス”?の鉢植えを作りました。

セレウスというサボテンは、電磁波を吸収するとかしないとか。


↓今日は背景がオレンジとホワイトの2種類あります。



cg7a.jpg


cg7b.jpg


うわ~このOF、サシーの為にあるみたい!
この時のモッズ子はやっぱりいいなぁ。
けっこうこのメイク好きな方多いと思うのに、もう出ないのかな…

>セレウス
このサボテンも大きくなって、まちぽいさんちがそのうち外も中も植物がいっぱいになりそう(笑)
[ 2008/09/06 18:33 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

このショートパンツ、キツキツピッチピチです。
腰を下ろしたら、ビリっ!といきそうな。。。

>けっこうこのメイク好きな方多いと思うのに
2ndのモッズ娘は、今も人気が高いですよね。
この顔で、髪型違いで出してほしいけど  ムリかなぁ。
[ 2008/09/07 09:31 ] [ 編集 ]
ワインボトル越しのサシーさん、やっぱりすごく可愛いです! もってないけど一番好きなミサキちゃん。e-343 本当にサシーさん、私もバージョン違いで再販希望。そして願わくは、NUボディでお願いしたい。 って、まちぼいさんにすごんでどうする。 ウーたんに言わないといけませんね。
[ 2008/09/07 17:44 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

サシーはミサキの中でも、一番個性的な顔をしていてカワイイですね。

>再販希望。
バービーやリカちゃんのように、30年40年と続いている人形だったら
リプロとか復刻という形で再販されそうですが、、、、

30年後って私、トシはいくつになってる?!
[ 2008/09/07 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

