ニッポンの初秋 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ニッポンの初秋ホーム > FR Kyori キヨリ > ニッポンの初秋

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの初秋





庭でお花見 2008 その9
球根ベゴニア&球根性ベゴニアの鉢植えコーナーを背景に、クイック・シルバー Kyoriを撮影。



noss2.jpg



どこから種が飛んできたのか、数年前、敷地内に突然生えてきた鉄砲ユリの花です。
でもってジワジワ増殖中。



noss3.jpg



キャンディのラップシャツ&カメレオン・ラグジュアリーウエアのスカート。
背景の花は、ミリオン・キッス エレガンスという名前のベゴニア。

お盆過ぎからずーっと天候不順で、雨ばかり続いてます。
平年よりも気温は低くなおかつ湿度が高いため、ベゴニア達は勢いづいちゃって
こんなに咲かなくても・・・ってほど花でいっぱいに。



noss4.jpg



後ろにボンヤリ写っている花は、タマノカンザシという名前のギボウシ。
とても強い香りがします。

最近ではギボウシのことを“ホスタ”とかなんとか、洒落た名前で売ってますね。
これ、ド田舎の農家では、便所の裏なんかに植えられているのをよく見かけますけど。

シェード・ガーデンと言えばオサレな感じですが、つまり暗くてジメジメしている庭ってことかな?



noss5.jpg



それはさておき。
ドールサイズのインテリア・グリーンとして作った、鉢植えのサボテンや
寄せ植え風エアプランツが、夏のあいだに成長して
3か月前よりもおっきくなってる! (生きてるんだから当たり前)



noss6.jpg



エアプランツなんて、たまーに思い出したとき霧吹きで水をかけているだけなのに
1.5倍位の大きさになってます。
なんかスゴイよ。。。



noss7.jpg



今年もチューリップの球根を買いました♪


[ 2008/09/05 18:17 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(3)
この花を愛でる美女と、バズーカーをぶっ放すキヨリが同一人物とは・・・^^;

『三白眼』時代より、サイドグランスになってからのキヨリのほうが、
黒目勝ちでとっつきやすく(?)なりましたよね?
この優しそうなキヨリさん、うちに来て欲しいです。
お花の種持ってきてくれたら可愛いなあ・・・。
・・・あ、植えて育てるのは私か・・・。
[ 2008/09/06 06:49 ] [ 編集 ]
まちぽいさんちは、四季のお花がたくさんあるんですネ。
ちなみに私の母の実家のお手洗いの裏にはいちじくが生っていたそうで…いちじくを食べさせてもらえなかったと言う…

そいえば、FRのトールボディが公式で売られてるらしいデス。
セクシーアデさんにいかがでしょか。ウフ。
[ 2008/09/06 11:15 ] [ 編集 ]
Reyさん。

三白眼のキヨリって、ランウエィを歩くモデルさんが一瞬見せる表情みたいで結構好きです。
でも、流し目の方が優しげに見えますよね。

>うちに来て欲しいです。
球根&バズーカ付きで伺いましょうか?(笑


あおおにさん。

春から秋にかけては、絶えずお花が咲いてますよ~。

>お手洗いの裏にはいちじくが
や。食べることに問題はなさそうですけど、なんとなくイメージ的にアレですね。

ボディ、1体45ドルでしたっけ。
送料も考えるとちょっと高いかなぁ・・・
[ 2008/09/06 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

