ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その14ホーム > FR Adèle アデール > 日めくりカレンダー・ガール 31   その14

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その14





夏休みの宿題はギリギリになるまで手をつけず、最後の日にアワ食って始めるタイプです。私。

悪夢の8月31日。刻々と迫りくる2学期始業式。
このトシになっても忘れられないし、性格も変わってないし。



ssa2.jpg



Something Sexy アデールさんです。
セクシーというよりチャーミングかな?




ssa3.jpg



旧ボディ&モッサリした髪型で、やや頭でっかちに見えるのが残念。



ssa4.jpg



なかなか魅力的なアデールです。
こんなカワイイ色づかいのメイクのアデールは、もう出ないかも。。。



cg1.jpg


[ 2008/08/31 20:40 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(6)
あらま、ものすごい美人さん。ものすごく好み。これはびっくり。
ブルーのアイシャドウって、もともと大好きなんですが、アデールがつけるとびっくりするぐらい映えるのですね。
水色のサングラスをかけたアデールがとっても素敵です。
[ 2008/08/31 21:14 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

>ブルーのアイシャドウって

最近のFRで、これだけクッキリ水色!アイシャドウの人形ってあるかしら?
パステルカラー・メイクのアデールも可愛いです。

ドアップで見るとイラストっぽい顔で、ちょっと離れた所から眺めると自然な感じに見えますね。
惜しむらくは、旧ボディってことかなぁ・・・
[ 2008/08/31 21:35 ] [ 編集 ]
あぁ、やっぱりこのアデさんは可愛い!
唇が、可愛いのに凄く色っぽい~!ブルーのアイシャドウも似合ってるし、瞳がパープル?なのが激ツボです!
私は夏休みの宿題はしない子でした(よい子じゃなかった 笑)
徹夜で宿題するより一発殴られる方が楽だと思ってた小女時代。
この性格も変わってません!(変えましょう)
[ 2008/09/01 02:18 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

瞳の色は茶系なんです。
(壁紙の写真は加工してあるので、瞳が紫色に見えます)

こういう水色とかピンクみたいな可愛らしい色、混じりけのない色のメイクは、日本人には似合いませんよね。

>徹夜で宿題するより一発殴られる方が楽
ははは。
そもそも私、宿題をキチンとやることのほうが少なかったような・・・
[ 2008/09/01 08:35 ] [ 編集 ]
このアデさん、セクスィ度ナンバー 一、二を争いますよね。
オープンマウスが好きでないあたしでもお気に入りです。
ボディ、、このスレンダーなのも結構好きです。でも今のほうがもっと好き。ボディチェンジするべき??? 

宿題、ハハハ。おおおにさんに一票。
提出日に合わせて余裕で9月になってからやってましたわV。しかも間に合わないとやったけど持って来るの忘れました・・・なんて嘘をついてました。あたしが一番タチワルイかも。
祖母がバリバリの教育者OGでしたが宿題を出す先生は“ケシカラン!怒!!!”が口癖でしたのよ。ほほほ。
(宿題作品展に、子供作ではなくて親作がいっぱい並んでいるのにも怒ってましたワン。)



[ 2008/09/01 19:33 ] [ 編集 ]
ありえさん。

せくすぃ~アデールさん、背の高いボディに交換してみたらバランス良くなりましたよ。

しかしながら、ことボディに関しては「これが完璧!」と言えるものは今のところ無いですね。

>宿題を出す先生は“ケシカラン!怒!

“夏休み”が無くなれば“夏休みの宿題”も消えますね!
・・・あれぇ。なにか根本的に間違っているか?
[ 2008/09/02 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

