暗くなるまで待って PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 暗くなるまで待ってホーム > FR Adèle アデール > 暗くなるまで待って

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暗くなるまで待って





イイ感じになっているお二人ですが。



mkw2.jpg



↓修羅場。



mkw3.jpg



ところでキヨリさん。
そのバズーカ砲、前後逆じゃないかしらん?(たった今気づいたわ・・・)

[ 2008/08/28 19:51 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(7)
あはははははは!
笑った。
キヨリかわいいとこあるのねえー
[ 2008/08/28 23:23 ] [ 編集 ]
問答無用!ちゅどーぉぉんっ!!!・・・って音まで想像してしまいました(^▽^)
武器の似合うキャラですね。
(バズーカ、さかさまに装備してたってキヨリさんなら狙った物は当てそうです)

前髪ぷっつりに白肌、このまなざし。キヨリさん、全盛期の山口小夜子を思い出してしまいました・・・。
このキヨリさん、欲しいです。・・・手裏剣用意して、いつかお迎えしようっと♪
[ 2008/08/29 15:15 ] [ 編集 ]
ジャンさん。

キヨリちゃんは情が深いんじゃないかな?
それだけに怒ると大変な事になりそうですね。

最初にマシンガンを持たせてみたところ、いま一つインパクトがないな~ってなわけで重火器に変更となりました(笑


Reyさん。

>ちゅどーぉぉんっ!!
爆発の後に、アデールのカツラを“ボンバー・アフロ”に変え手写真を撮ればよかった!

このキヨリさんも青いメッシュが嫌われたのか、怖い顔が嫌われたのか、、、人気薄だったようですね。
でも、この顔も好きです。
[ 2008/08/29 21:14 ] [ 編集 ]
このキヨリ、美しいですよネ。持っていないけども憧れのFRデス。
修羅場にドキドキ…
そうか、私も一回くらいバズーカを撃ってみればヨカッタわ…(捕まるよ)
ダリとアデさんもけっこうお似合いだと思ったデス。ウフ。
[ 2008/08/30 21:04 ] [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m 樹杏と申します。
COCOさんのとこからお邪魔しました。
最近、今更ながらFRにはまってしまいまして…。
たくさんのドールたち、参考にさせていただきますね。
超ー初心者ですが、よろしくお願いします(*^-^*)/
[ 2008/08/31 15:49 ] [ 編集 ]
「暗くなるまで待って」に出てた、オードリーヘップバンが着てた茶色のセーターにベーシュのパンツだったよね。カッコイイ。オードリーヘップバンが着てた服にはどれもホントに素敵だったね。あらら、、、、関係ないことを書いてしまってすみませんでした(^^;
映画の話になると夢中になってしまうの、、、困った私ね。笑

1枚目は素敵です。人形とは感じない、生きてる人間みたいな、、、、
不思議な気分、、、、
[ 2008/08/31 15:50 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

褐色肌好きなもので、ついこの2人をカップルにしたくなるのですけど
常にキヨリさんの目が光ってます。デンジャラスです。

>一回くらいバズーカを撃ってみれば
よい子はマネしないでくださいね!


樹杏さん。

はじめまして、こんにちは。
FRのキャラクターはそれぞれ個性的だし、繊細で美しいメイクや凝った服を着たドールが次々発売され、一度ハマると次々と・・・ってことになって大変です。(笑

こちらこそ、よろしくお願いいたします。


MIMIさん。

オードリーの着ていた服は、今あらためて見ても上品で素敵ですよね。

「暗くなるまで~」の話から外れますが、先日TVで「ゴッドファーザー part3」を?年ぶりに見てビックリ。
登場人物全員、すっっっっごいお洒落なんですよ。

さすがイタリア!


[ 2008/08/31 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

