ホーム > スポンサー広告 > FR Nippon Misaki A Girl's Life "Crazy Girl"ホーム > Crazy Girl Misaki クレイジー・ガール > FR Nippon Misaki A Girl's Life "Crazy Girl"


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FR Nippon Misaki A Girl's Life "Crazy Girl"





FR ニッポン クレイジーガール ミサキ ウチにもきた~。
アマゾンで40% Off !



015.jpg



元気いっぱいビタミンカラー♪
赤文字系ギャル雑誌に出てそうな顔の娘ですね。



006.jpg



いやはやスゴイ髪型です。
アマゾン限定娘と並べたら 連獅子!



023.jpg


デフォ服はイマイチ好きじゃないので、ゆかたに着替えてみました。

ああーさっそくお着替え!
浴衣お似合いだわー!

やはり日焼けっ子には弱い私…
[ 2008/08/22 23:15 ] [ 編集 ]
ジャンさん。

ピンクは目に痛いですね。ホント。刺さる!

ミサキの服は今、もちろんナジャが着てます。
この上着は袖が長めで、ビヘイヴィアボディにもピッタリでした。
[ 2008/08/23 08:55 ] [ 編集 ]
今日この子がウチにも来るデス。ウフフ。
皆さんのお写真を拝見してると不思議な魅力のあるMisakiちゃんですね!
楽しみデス~。
[ 2008/08/23 11:32 ] [ 編集 ]
まちぽいさんもお迎えされたのですね。
お迎え仲間が増えてうれしいです。
クレイジー、コリスみたいで可愛いと思うのですけど、いまいち人気なさげだったから。、お着替え楽しみにしてますです。
[ 2008/08/23 16:41 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

40%OFF効果があちこちに波及してますね。
クレイジーさんも、別人に変身するのかしら?
とにかくこの娘、面白いです!

ダサイと思っていた服も、ナジャに着せたらカッコ良かったし(笑


ミナさん。

なにしろアノ公式写真がホニャララだったので、日焼け好きにもかかわらずスルーするつもりでしたが・・・
ミナさんのブログで拝見したクレイジーに、ハートをガッチリ鷲づかみ!されてしまいました。

クレイジーさん、ホントに可愛いですね♪

アマゾン限定娘と、2人並んだところを拝見するの楽しみに待ってます。
[ 2008/08/23 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

