ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その12ホーム > FR Kyori キヨリ > 日めくりカレンダー・ガール 31   その12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その12





日めくりカレンダー・ガール 12回目
そういえばキヨリは初登場だったかも。

まだ登場してないのが誰だか分らなくなってきました。
ぺリン姉妹とか、アグネスやコレットは出てないですね。



k6.jpg



ボリュームたっぷりの淡水パール&ガーネットのチョーカーは、指輪として作ったものを
ドール用のチョーカーに改造しました。
人間用のチョーカーとほぼお揃いのデザインになっています。



k4.jpg



はっ!マユ無しっ?!
間違って片方だけ剃り落しちゃったみたい。


kyoricg22.jpg


1280 × 1024 ピクセル  145KB
クリックすると大きくなります。

[ 2008/08/21 18:16 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

