ホーム > スポンサー広告 > ひめくりカレンダー・ガール 31   その11ホーム > Nu.Face Erin S. エリン > ひめくりカレンダー・ガール 31   その11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひめくりカレンダー・ガール 31   その11


cgpbe1.jpg



日めくりカレンダー・ガール シリーズ 
今日のモデルはペインテッド・ブラックのヘアカスタム エリン嬢。

赤毛キヨリと同じ糸で編んだニットドレス&自作ネックレス。



cgpbe2.jpg



ジャラジャラした大ぶりのネックレスは、板ダルマをCカンでつなげてあります。



cgpbe3.jpg


この壁紙↓は、まっ白すぎて目が疲れるかもしれません。





1280 × 1024 ピクセル  128KB
↑クリックすると大きくなります


*おまけ*  リカちゃんキャッスルへ行ってきました♪


P8100012.jpg


キャッスル15周年 初代復刻リカちゃん(アップヘア)
着ている服は、トイザらス100店舗記念リカちゃんのものです。

[ 2008/08/19 18:28 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(2)
1枚目のエリンが、優しそうに見えますね♪
ナジャが着ていた紫のドレスとおそろいですか?
キヨリ様の胸強調ドレスとデザイン違いって、ああ、どっちも素敵。
胸があるって、素晴らしい。胸がなくても素晴らしい。・・・なFRたち^^;(羨ましい・・)

あ、リカちゃん!・・・懐かしいお顔ですね~♪胸、関係なしに可愛いです♪


[ 2008/08/21 07:29 ] [ 編集 ]
Reyさん。

エリン、やさしそうに見えますか?
この娘を撮るのが難しくて、いつもふてくされた顔になっちゃうんですよ...

ナジャの着ていたドレスと、ほぼ同じです。
「ほぼ」というのは、毎回テキトーに編んでいるから仕上がりが微妙に違うんですね。

このリカは、キャッスルへ行かないと買えない限定品なので、2年ぶりかな?久し振りに城へ行きました。
でもって、散財してきました(汗
[ 2008/08/21 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

