ホーム > スポンサー広告 > Fashion Royalty Natural Perfection Veronique ホーム > FR Véronique ヴェロニク > Fashion Royalty Natural Perfection Veronique

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fashion Royalty Natural Perfection Veronique

vp1.jpg


FR“ナチュラル・パーフェクション”ヴェロニク クローズアップドールです。
なんだかちょっと印象の薄いヴェロニクさん。
どうしてだろう...


vp2.jpg


ネックレスとピアスは、やわらかな色合いのピンクゴールド(メッキ)
丸カンやチェーンを繋げて作りました。


あ~v-237 ステキv-237

初めは人形とアウトフィットがイマイチだなと思ったら、違っていました。 ただ・・・驚いています。v-12

FRの買い物って、ちょっと難しいですね。 高いので、買うか、買わないかと迷いやすくなりますね。

シルクストーンは安いので後悔しても、何でも買いますからね。
[ 2007/05/31 23:22 ] [ 編集 ]
イヤリング、ネックレス、豪華でいいですわー。ヴェロさん、アップで、上品なマダム風味、なかなかではありませんか!!

内もこのヴェロさんは、感動しなかった口だけど、その分、飽きも来ないかなと思ったり。。。
[ 2007/06/01 05:35 ] [ 編集 ]
いや、ものすごく素敵なんですが。
やっぱりこのドレスはいいなあ。(興味はそっちか)
この毛皮のショールみたいなのはどんなふうになっているんでしょうか。すてき。
どちらもアクセサリーが豪華なのでお人形が華やかになっていますね。
下の写真の髪を下ろしたヴェロニクさんのほうが好きかな。
[ 2007/06/01 08:23 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

FRの公式写真見ただけで選ぶとなると、難しいですよね・・・
迷って買わずに、後悔することしばしば。

森都さん作の着物が似合いそうな、ヴェロ姉さんですよ。


aiさん。

そうなの。赤毛キヨリが届いた時は「おおーっ」って興奮しましたv-19
このヴェロニクさん、ちょっと手ごわい感じです。

ヘタをすると、ただフツーに綺麗なだけの人形になっちゃうっていうか。


でこぽんさん。

毛皮のショールは、ファム・デュモンドのナタリアに付属していました。 
まっすぐの髪は、少々つまらないのでカールヘアにしてみようかしら。


[ 2007/06/01 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

