ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その10ホーム > Summer Blues Misaki サマー・ブルース > 日めくりカレンダー・ガール 31   その10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その10

cgsb1.jpg



日めくりカレンダー・ガール シリーズ 10回目
ようやく1/3終わったところ。 やれやれだぜ。


今日は“サマーブルース” Misaki が、FRのパンツスーツを着て登場。



cgsb2.jpg



この赤いシルクのトップスは、FRに着せようと頑張ってもファスナーが上がりませんでした。
旧ボディでもパンツはキツキツ。



cgsb3.jpg



小さなスパンコールの縫いつけられたバッグ。
持ち手部分はチェーンで出来てます。



cgsb4.jpg



“ホット・プロパティ” ナタリアの靴&自作ネックレスで、フォーマルなパンツ姿のミサキ。
ツーテール縦ロールにしていた髪をほどき、ダウンスタイルに変更しました。



cg15.jpg


1280 × 1024 ピクセル  144KB
↑クリックすると大きくなります。


なるほど。こういう風に着せればいいんですね。どこのOFかと思ったらアノ(?)OFでしたのね。
やっぱり購入しておけばよかったと、今激しく後悔しています。
なんでこんなに素敵なのかとマジマジ見たのですが、赤いシルクのトップス&パンプスの相性だと気がつきました。
え? トップスはFRにはダメなんですか? がーん。
[ 2008/08/14 23:38 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

そうです。
FR旧ボディ用の“アノOF”(名前が出てこないわ)なのですけど、私の買ったのは特別仕様?だったのか、キツいのなんのって後ろファスナーが上まで上がらないんですよ。

FMCバービーにも着せてみましたが、トップスはOKでパンツはNGでした。
なんとも中途半端な服です・・・
[ 2008/08/15 18:13 ] [ 編集 ]
なんて可愛くてシック!!なんでしょう♪
色合いが秋を先取りしていて、暑さにあえいでいるところを癒されました~。
(FR姐さんたちにはきついOFで、良かったね、ミサキちゃん!)

ネックレスのフクザツな色あいがキュッと引き締めているようでカッコいいです。
改めてうちの人形の首周りをみて、小ささに仰天しております・・・;;
これ、黒いケシパールなんでしょうか・・・間はビーズですか?
そして、あのいまいましい後ろの留め具はいったいどうしていらっしゃるのでしょう???
私このあいだ、力が余ってひとつ壊してしまいました・・・(T-T);;; びぇ~
[ 2008/08/15 18:32 ] [ 編集 ]
全身コーディネートが大人向けのお菓子みたいな可愛さ!
いいなあいいなあー。
ネックレスがすごく素敵。
ここに黒を持って来るとこが素晴らしー!
このセットアップのパース、こんなに可愛かったんですね。
全然注目してなかったわw
[ 2008/08/16 01:54 ] [ 編集 ]
Reyさん。

ブルースに、シックな秋色が意外にも良く似合いました。

>FR姐さんたちにはきついOFで、良かったね

きっとお姐さん達は悔しがってますね。(笑

黒い小さなパールは、シルクのグリフィン糸で一個づつ“玉むすび”を作って繋げました。
後ろは人間用のネックレスと同じ様に、チェーンのアジャスターを付けてありますよ。


ジャンさん。

このセットアップには、ちょっとオバサン臭いニットボレロも付いてましたが、ミサキにはブカブカだったので着せませんでした。
首周りが淋しくて、パールネックレスを合わせてみました。

>このセットアップのパース、こんなに可愛かったんですね。
私も、実物見て可愛いのでビックリしました♪
[ 2008/08/16 19:48 ] [ 編集 ]
本当にびっくりです。このOFこんなにも可愛いかったとは。ブルースさんにものすごく似合ってますね。洋服のラインもFRの旧ボディで着てもピチピチした雰囲気でしたよね、でもミサキボディだとすっきりしてすごくいい感じです。ナタリアの靴も見事にぴったりでしたね。
日めくりカレンダーまだまだ楽しみにしてますよ!暑いからゆっくり頑張ってくださいね。
[ 2008/08/19 06:25 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

ホントはこの服をFRに着せたかったんですけど、ほぼMisakiの私物になっちゃいました。

>ナタリアの靴も見事にぴったりでしたね。
ナタリアは今ヌードで転がっていて、恨めしそうな顔をしてこっちを睨んでますわ。。。(汗

梅雨明けごろから調子がイマイチですが、少しづつ続けていきますね。

[ 2008/08/19 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

