ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その9ホーム > FR Eugenia ユージニア > 日めくりカレンダー・ガール 31   その9

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その9





日めくりカレンダー・ガール シリーズ  9回目。
真夏の日焼けユージニアさん。



cge2.jpg



デイ・イン・ザ・サン バービーの水着は、古き良き時代のハリウッド女優風。



cg11.jpg


1280 × 1024 ピクセル 115KB
↑クリックすると大きくなります。

[ 2008/08/10 20:18 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(5)
横顔!ため息が出るわ
FRの繊細なアイラッシュは横顔撮った時際立ちますよね。
帽子の淵のラインも胸に零れ落ちるネックレスも
全てにうっとり。はー…素晴らしー…!
[ 2008/08/10 23:23 ] [ 編集 ]
ユージニアはおしとやかというか、慎ましやかな表情なので
ヒョウ柄がとても上品に似合いますね。

ヒョウ柄水着、海だとミスマッチで、都会のホテルのプールサイドにしか似合わないと思っていました。
・・・緑の中だとナチュラル(?)で、涼しげでいいですねえ・・・。
[ 2008/08/11 15:29 ] [ 編集 ]
はじめまして。猫背都古と申します。
いつも更新を楽しみに、拝見しています。
なのに、初めてコメントさせていただきます。

アイラッシュがとても美しいお写真です。
FR本家のアイラッシュの美しさに脱帽です。
お顔にあっている仕様だなと、思いました。

以前、バンダナでお洋服にされている記事を拝見して、勉強させていただき、
ブログで大きいお人形にやらせていただきました。

ご挨拶がものすごく遅れて、申し訳ありません。

いつも素敵なお写真にため息をつきながら眺めているばかりで、
コメントに二の足を踏むばかりで、勇気が出せませんでした。

これからも素敵なお写真を楽しみにしております。

もし無礼な奴とお思いでしたら、コメントごと削除してください。

[ 2008/08/11 22:20 ] [ 編集 ]
お迎え我慢月間だというのに(勝手に決めた)このユージニアさんが気になって気になってしょうがないデス。
諦めた頃に素敵なお写真を拝見してしまう(笑)

バビよりも豹柄が似合うユージニアさん!ほんとに綺麗だー!(叫)
[ 2008/08/12 07:35 ] [ 編集 ]
ジャンさん。

私は睫毛ありって、扱いにくいからあまり好きじゃないんですけど・・・
(ナタリアなんて、ポロっと取れて見失っちゃったし)
やっぱりアイラッシュ付きは、横顔を撮ると愁いのある表情になりますよね。


Reyさん。

>都会のホテルのプールサイド
ズバリ! これがベストポジションだと思います(笑

近くには小中学校のプールしかないわ。。。
(リカちゃんに“スク水”を着せてなら合うかもしれませんが)
屋内よりはマシかと思って、庭で撮影しました。


猫背都古さん。

はじめまして、こんにちは。
コメント&おほめの言葉ありがとうございます。

実は猫背都古さんのブログを、コッソリ拝見させていただいてます。 
私は文章を書くのが苦手なため写真ばかりですが、文章も楽しめる猫背都古さんのブログをお手本にしたいです。

ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。


あおおにさん。

>お迎え我慢月間
たぶん秋から年末にかけて新作ラッシュになりますよ~。

年間購入計画を立てづらくて、ヒーヒーしてます。

ユージニアも別嬪ですが、ハリウッドムービースターシリーズ(だったかな?)のバービー本体も美人ぞろいでした。


[ 2008/08/12 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

