ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その8ホーム > On the go Destination : Tokyo オン・ザ・ゴー トーキョー > 日めくりカレンダー・ガール 31   その8

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その8

cgtm1.jpg



日めくりカレンダー・ガール シリーズ 第8回
モデルは、ネコっぽい雰囲気を持った“トーキョー”Misakiさんです。

今日の壁紙は「文字の色をどうするか?」で、娘にダメ出しされまくりました・・・
最終的には、薄いグレーとオレンジに決定。



cg8.jpg

1280 × 1024 ピクセル  145KB
↑クリックすると大きくなります。



まちぽいさんの娘さんもセンスがあるのですネ!スゴイスゴイ!!
私も成長した娘に早くダメ出しされたい!(間違った願望)
私も前のモッズ子のパリとトーキョーがけっこう好きデス。
日めくりシリーズ、休憩しながらがんばって下さいネ!
[ 2008/08/07 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー
今回の、ものっすごい清涼感にKOされて
うちの壁紙に設定しましたw
ミサキで涼みます♪
バビのワンピースぴたっとはまってますね。色合い完璧だ。

リンクありがとうございました。恐縮ですがんばりまっす
どうぞよろしくお願いします:)
[ 2008/08/07 21:57 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

あおおにさんのお嬢さんも、きっと人形者の血を引いているんじゃないでしょうか?(笑

>休憩しながら
はい。涼しくなるころにはエンジンもかかるかと・・・


ジャンさん。

コメント&リンクありがとうございます。
稚拙なモノですが、壁紙に使って戴けてうれしいです。

バビのワンピースは最初っから、この娘に着せることしか考えつきませんでしたよ~。

[ 2008/08/08 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

