ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その7ホーム > NuFace Nadja R. ナジャ > 日めくりカレンダー・ガール 31   その7


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その7





日めくりカレンダー・ガール シリーズ  第7回
今日は故郷のアフリカに帰ったナジャさんです。



cgn2.jpg



アフリカロケ、現地撮影。(嘘)



cgn4.jpg



ナジャには強い日差しが似合う・・・・というわけで、いい感じに風化した切り株を背景に
炎天下で写真を撮りました。
汗だらだら、目に入って痛いっ!



cgn3.jpg



衣装はバービーのストールをボディに巻きつけ、ミサンガで縛っただけです。
ブレスレット以外のピアス&ネックレスは自作。



cg4.jpg

1280 × 1924 ピクセル  159KB
↑クリックすると大きくなります。


[ 2008/08/03 19:24 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(6)
ナジャ…かっこよすぎる!
鮮やかで綺麗で、ビヘイビアなのに貫禄すらあるのが凄いデス。
いつもながらコーディネートも素晴らしくナジャに似合ってます~!
[ 2008/08/04 01:34 ] [ 編集 ]
ストールを巻きつけただけなんていっても、滅茶苦茶きまってますよね。アフリカっぽいインパクトのある色合いと、ちょっとクールに決まったポーズがいい!
アクセサリーも手作りだし、つくづくまちぼいさんの才能がうらやましいです。
[ 2008/08/04 07:52 ] [ 編集 ]
わぁ~い、ナジャだ~♪

火鉢の次にアフリカ、・・・すごい展開ですね^^;
シックな格好も素敵だけど、原色をあっさり着こなしてしまう彼女の個性が大好きです。
まちぽいさんのスタイリングも最高です!

余談ですが、初代赤毛ナジャを手にいれました。
ブログはまだ立ち上げていませんが、『ロン毛&パンチ』(!?)のナジャで漫才をさせるのが夢です(^-^)
(・・・本人たちはめちゃ嫌がっていますが・・・)
[ 2008/08/04 08:47 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

この娘はキャラが立ってて、貫禄ありますね。
他のドールには同じ格好をさせられないですわ。
コーディネートと言うほどでもないんですが、ストールを巻きつけて遊んでいたら、あまりにもハマってたので思わず笑っちゃいました。


グリゼットさん。

アフリカチックな強い原色の組み合わせは、ナジャにピッタリです。

パステルトーンのヒラヒラ&フワフワ服を、彼女に着せたらどーなるんでしょうか? 
気になってきたので、ちょっと遊んでみようかしら。
(ナジャはイヤがりそうですけど・・・)


Reyさん。

汗だくになりながら写真を撮っているとき、「これでマトモな写真が1枚も無かったら報われないなぁ」とボンヤリ考えてましたよ。

おぉ、ナジャが二人とも揃ったんですね!

>『ロン毛&パンチ』
白い無地のTシャツに、「ジーザス」「仏顔×3」と書けば一丁上がり?(笑
[ 2008/08/04 18:29 ] [ 編集 ]
うふふ^^;乗っていただけて嬉しいです♪

シンプルなTシャツなんて着ないわよっ!と二人ににらまれそうですが、
ロゴはこの上なくぴったりですね!!

かくなる上は、それぞれにムチと張りセン持たせて、登場させようかしら・・・。
このふたりだと、ワルノリの妄想がとめどなく続きそうです♪
[ 2008/08/05 19:18 ] [ 編集 ]
Reyさん。

先月「聖☆おにいさん」の2巻を購入しましたよ。

>ワルノリの妄想
ぜひ、茨の冠も作ってください(笑
[ 2008/08/07 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

