猫派 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫派





リーメント ぷちサンプル  おばあちゃん家   05 火鉢でおやつ



nh2_20080728183116.jpg



キヨリはジャーマン・シェパードなど、大型犬を飼っていそうですが、
ダリアスは意外と猫派だったりね。


Darius : 「あーあー、動けなくなっちゃったよ。まいったなぁ・・・」 でれでれ。



nh3_20080728183101.jpg



ダリアスのおやつタイム 猫型チョコの飾りつきプリン。




ダリに火鉢!(換気はしっかり)そして猫(いっぱい)
意外と似合う?
まるで「仁義無き…」のダリがなんだか優しそうでかわいく見えるのが不思議デス。
こういう男、好きかも知れない…
[ 2008/07/28 23:45 ] [ 編集 ]
一足早い秋だね~

夏ってすごく暑くてかなわなくて、早く涼しい秋が来ないかな~と、待ち遠しいです。

年寄りって、春と秋向きだなあと思うようになってきた僕です。 ぎゃはははは!(汗)

ダリアルくんのとこは猫が5匹ですね。 僕のとこは4匹がいたが、今は1匹になってさびしいけど、もうたくさんですよ。(犬は5匹、いるが・・・)

[ 2008/07/29 01:09 ] [ 編集 ]
動けなくなっちゃったよ、まいったなぁ・・・、の台詞にバキュン!
いいなあ、ダリウスくんて、と惚れてしまいました。

せっかくのおやつも、「猫型チョコ、可愛くて食べられないよ,まいったなぁ・・・」かも。
ちなみに私はひよこまんじゅうは目をつぶって頭から食べます。
[ 2008/07/29 07:01 ] [ 編集 ]
フローリングの床、随分渋い色になりましたねー。
火鉢にぴったりな色合いで素敵。
[ 2008/07/29 11:03 ] [ 編集 ]
ダリアスと猫、可愛いすぎる!
今やジェロくんが演歌歌っちゃう時代だし、ダリウスに火鉢ってのも、ものすごく似合ってしまうかも。
なきねこさんの言うようににフローリングの渋さが火鉢にぴったりですね。 どこまで格好いいんだ、この男!
[ 2008/07/29 19:58 ] [ 編集 ]
拍手&コメントありがとうございます。

あおおにさん。

コワモテなダリ君ですが、「気は優しくて力持ち」じゃないかしら?という
勝手なイメージで。

おばあちゃん家の火鉢、よく出来てます。
このシリーズは箱買いしても良かったかも。


森都 仁さん。

季節を先取りしすぎですね。
FR純正オム服って、これしか持っていないんですよ・・・・

>年寄りって、春と秋向きだなあと
私も若い頃は「夏が一番好き!」だったのですが、歳をとるごとに
暑いのはツラくなってきました。 やれやれ。


Reyさん。

>猫型チョコ、可愛くて食べられないよ,まいったなぁ・・・
そんな感じで迷っているダリアスですよね。

私、“ひよこ”や“鳩サブレー”は頭からガブっと食べる派なんです。
首だけ残るのもホラーかと思って(笑


なきねこさん。

洋風のフローリングでも、火鉢はさほど違和感なく収まってます。

床をサンドペーパーで磨いてから塗装すればよかったな・・・と
後から気が付きました。。。


グリゼットさん。

ダリアス、カッコ良くて渋いです♪

彼のケータイの待ち受け画像は愛猫だったり、写真のフォルダを開くと
じぶんちの猫写真でいっぱいだったりしてね。


[ 2008/07/29 20:30 ] [ 編集 ]
ダリアス君の意外な一面発見!! 猫を愛する人だったんだ(爆)

「おばあちゃん家」、 ヌカドコの実物を見たんですけど、
他のシリーズに比べスケールがデカめだと思いましたが、
この火鉢もデカめですか?  気になっているアイテムなんです、コレ。
デカい方がFRのスケールと合っていて嬉しい。
[ 2008/08/01 09:04 ] [ 編集 ]
cocoさん。

「猫寄せ男」の異名を持つダリアス君ですw

>この火鉢もデカめですか? 
このシリーズは、他のと比べると若干大きめですよね。

火鉢は、現行の背高のっぽなFRだと、ちょぉぉぉっと小さいかな?と感じますが。
身長27~29センチならば、スケール的に違和感なくおさまります。
旧ボディFRならまぁなんとか・・・というサイズです。
[ 2008/08/02 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

