ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その5ホーム > Patent Please Misaki パテント・プリーズ > 日めくりカレンダー・ガール 31   その5

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その5

cgpp1.jpg



日めくりカレンダー・ガール シリーズ 5回目。
今日のモデルは、FR Nippon Misaki “パテント・プリーズ”さん。

スモーク・シグナルズの長袖インナーは、袖の部分に小さなスパンコールが縫い付けられた生地。
ロンドン・バイ・ナイト アユミのスカート+ランダル・クレイグのニットに付属していたゴールドベルト
ローヒールの靴はジェニーのソフビシューズです。




cgpp2.jpg



童顔のパテント・プリーズも、黒一色の装いならグッと大人っぽくなりますね。







1280 × 1024 ピクセル  91KB
↑クリックすると大きくなります。

パテントさん!このMisakiちゃんもカワユス~!
少し前、真剣にMisakiちゃんをお迎えしようか考えた時に私は下睫毛のあるモッズ子が好きだと気付きました。
スモークシグナルズのOFも凝ってたのですネ。

やっぱりまちぽいさんちで素敵なコーディネートの素敵なお写真を拝見しちゃうと、一旦諦めたはずのMisakiちゃんがまた気になってくるデスよ~!
[ 2008/07/22 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 20:35 ] [ 編集 ]
黒いショートヘアに水色のアイシャドーが涼しげなパテントさん、私も他所で目にして、
ボーイッシュでいいなあ!と改めて見直していました。

スモークシグナルズ、コートが凝っているうえに、下は長袖+スパンコールでしたか!
いつも思うことですが、ここの縫い子さんになったら気が狂いそうです・・・・・。

ランダルクレイグのベルトもカッコイイですね♪
人間だったら、これを着けて食べ放題のバイキングへは行けないです^^;
貞操帯ならぬ、締痩帯~♪なぁ~んて、 ・・・スミマセン(T-T);;
[ 2008/07/23 15:25 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

モッズMisakiの顔は独特なので、好みが分かれるかもしれませんね。
私も下まつ毛ビシバシメイクのMisakiが好き♪
パテントさんは、ほわぁぁっと内側から輝くような美しさがあるんです。

>スモークシグナルズのOFも凝ってたのですネ。
MisakiにもOKサイズでした。
ジャケットだけならFRお姐さんたちでも着ることができましたよ。


〇〇さん。

こんにちは。いつもありがとうございます。

ペットワークスmomokoのニットは、たいていの1/6ドールに着せられる服だと思います。
“バルキーニット”は、かなりゆったりしていて胸の大きいFRにピッタリだったので
momoko本人が着るとブカブカかもしれませんが。


Reyさん。


>スモークシグナルズ、コートが凝っているうえに
いやはや凝りすぎてて、着せ替えしづらいです。
ベルトを付けるのにピンセットが必要で、一度着せたらそれっきり・・・

アデールに着せた写真を撮ったので、後日Upしますね。

>貞操帯ならぬ、締痩帯
「コルセット」を日本語化すると、こういう漢字が当てはまりそうですね(笑
中国語では何と言うのかしら? なんだか気になってきたわ。


[ 2008/07/24 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

