VOYAGES 2 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VOYAGES 2

voy6.jpg


このドレスは胸のどーん!としたFR用のため
エリンが着ると、ユルユルブッカブカです。。。


voy5.jpg


ズボンのファスナーは上まで閉まらず。。。


voy4.jpg


サンダルは可愛らしいデザイン。
[ 2007/05/30 17:56 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(3)
まちぽいさん、初めまして。
COCOさんのところから 遊びにきました。
先日は FRのボディ交換に関するアドバイス、どうも有難うございました。
(葡萄の皮のたとえ、イメージが沸いて とてもわかりやすかったです!)

それにしても、本当にゴージャスな写真がたくさん!
まるでFRやMisakiがファッション誌のグラビアを飾っているようですね。
Tattooのアイデアなど、どれも興味深かったです。
aiさんのところで見せて頂きましたが、ウエディングドレス とっても綺麗で溜息ものでした。
(手作りのアクセサリーも!)

これからも素敵な写真、楽しみにしています。
[ 2007/05/30 19:24 ] [ 編集 ]
「Deluxe Voyager」はいいですな。
まちぽいさんのお写真を見ちゃうと、どれもこれも欲しくなってくるから困ってしまいます。
ドレスはゆるゆるのようですが、エリンさんがすごく色っぽくて綺麗です。しゅてき。
やっぱり写真がいいのか……。
ジャケットはとても綺麗な色ですてきなのですが、やっぱり着るのは無理ですか。
[ 2007/05/30 23:01 ] [ 編集 ]
山茶花さん。  はじめまして。

ボディ交換の件、参考になったようで良かったです。
(私は以前、momokoやジェニーの首ジョイントを壊してしまったことがあって・・・)

国内メーカーならば、電話一つでボディを送ってもらえますが、海外メーカーの場合いろいろ手間がかかるので、交換の際はご注意くださいね。

ゼヒまたお立ち寄りくださいませv-238


でこぽんさん。

このドレス、エリンに良く似合いますよ~
・・・と、物欲を煽ってみる

ジャケットもちゃんと着れます。
今回トップスの後ろ部分を、まち針で止めていたから、羽織ってる感じにして写真を撮りました。
[ 2007/05/31 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

