ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その4ホーム > Nu.Face Erin S. エリン > 日めくりカレンダー・ガール 31   その4


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その4





日めくりカレンダー・ガール シリーズ 4回目。
シルエットクイズ、彼女は誰?



cgte2.jpg



昨年のコンベンション・ドール "Making A Scene" エリンです。
この娘にはどんな服が似合うのか、いま一つイメージがわかなくて
秘蔵(死蔵?)っ子になっていました。



cg21.jpg

1280 × 1024 ピクセル   82KB
↑クリックすると大きくなります。

[ 2008/07/20 17:53 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(8)
カンムリヅルのように美しく、ローマの戦士のように凛々しいエリンさんですね♪
国境を見つめる(???)横顔とまつげが綺麗です・・・。

[ 2008/07/20 21:33 ] [ 編集 ]
えええええーーーーー!!!!!
まちぽいさん、やっぱりお迎えしてたんですね。

いや、なかなかお目にかからないからお迎えするのを止めたのかしらと思っていました。
ほんとに、このお嬢さんは素敵ですものね。
あんまり麗しくてイメージするのが難しいのかしら。

黒はドンピシャリですが、綺麗な色のコーディネイトも見たいです。ぜひ。
[ 2008/07/20 22:28 ] [ 編集 ]
青い空が綺麗で、好きです。 

この写真を見て癒されて、ジ~ンと来ます。
[ 2008/07/21 08:29 ] [ 編集 ]
素敵なお写真と秘蔵っ子の登場で感激デス~!(でも大変だったでしょうね 汗)

私は今コレットに夢中(と言うかコレットしかいない)ですが、エリンも気になる今日この頃デス。
[ 2008/07/21 10:29 ] [ 編集 ]
どの画像も一日でめくるなんて勿体無い。
デスクトップにもしてみたい♪

この不良エリンはとても気になってるコなので
こちらで見せていただけて嬉しいです。
雲の配置も考えてらっしゃるのでしょうか。
エリンのシルエットが映えてすごく綺麗。。。
[ 2008/07/21 14:19 ] [ 編集 ]
Reyさん。

>カンムリヅル ローマの戦士

あああ。 譬える言葉が麗しいですね。

私なんぞ、
「・・・ロバっぽい帽子だな」 と思ってました。v-389


でこぽんさん。

ええ。実はお迎えしてました。
が、、、この娘は前髪が長めで、なんだか目つきが悪いんです。(笑

>綺麗な色のコーディネイトも見たいです。

白髪だと何色でも合いそうですが、逆に言うと「これだ!」っていうドンピシャの色が
思い浮かばないですね。 うーん。ちょっと考えてみます。


森都 仁さん。

今年はカラ梅雨で、6~7月と爽やかな良い天気の日が続いていました。
なぜか“梅雨明け宣言”が出てからドンヨリ曇ってますが・・・


あおおにさん。

秘蔵放置娘は、ようやく日の目を見る時がきました。

あおおにさんちのチェッキング・アウト・コレットは、ガラっと雰囲気が変わってますね!
ぶーたれ顔の不良娘エリンも、ぜひお仲間に。


Noraさん。

お気に召すのがございましたら、壁紙にどうぞ♪

雲の配置まで考えていたわけではなくて、、、、たまたまです(爆
構図を考えているうちに、どんどん雲が流れて行ってしまうんですよ~。




[ 2008/07/21 18:39 ] [ 編集 ]
青空と横顔のコントラストが際立つ美しさ、イマジネーション(妄想?)が膨らむショットです。
自分も一緒に空を眺め風を感じているような気持ちになります。
[ 2008/07/22 11:50 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

視線の先に何があるのか、見る人によって違ってくるかもしれませんね。

正面から見た顔の写真も撮ったんですが、ちょ~っと黒柳T子みたいでした(笑
[ 2008/07/22 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

