ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その3ホーム > FR Natalia ナタリア > 日めくりカレンダー・ガール 31   その3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その3

cgnata.jpg



日めくりカレンダー・ガールシリーズ、3回目。
まだ3日分。あと28日分。先が長いなぁ。

モデルはブラック・アズ・ナイト ナタリア。
カルバン・クライン バービーのTシャツ&ジェニーのパンツ
自作ネックレスとWTGのバッグです。







1280 × 1024 ピクセル  165 KB
↑クリックすると大きくなります


[ 2008/07/15 18:49 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(7)
うーんこれもいいなぁ。カッコいいー。
WTGのバッグもこう写されると高価そうです。

最近遅まきながら近くでWTGが買えることが分かりまして。店頭にて、うーん、どれならエリンとコレットが着られるんだろうと唸っておりました。スカートならだいたい大丈夫でしょうか?
パンツはワイド系じゃないと危ないですよねー。
[ 2008/07/15 22:40 ] [ 編集 ]
ひえ~めちゃくちゃ格好いいです! 最高!!
こういう素晴らしい写真が見れるから、まちぼいさんとこにお邪魔するのは本当に楽しみです。
先長いけど、期待しちゃいます。(自分は怠けてるくせに、プレッシャーかけてる私?)
そういえば、これも旧ナタリアなんですよね。ブラックアズナイトのフェイスはちょっといつもとは変わってましたよね。結構この彼女可愛い雰囲気ですよね。
[ 2008/07/16 07:15 ] [ 編集 ]
カッコよすぎです v-424
背景のナタ嬢、まるでストリートに貼られた特大ポスターそのもので、めちゃくちゃ素敵です!!
[ 2008/07/16 15:14 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

WTGのバッグはFRほど高級感はないけれども、カジュアル服にはピッタリですね。

>パンツはワイド系じゃないと危ない

カットソー・トップスや、肩幅ゆったりめのブラウスなら
大抵着ることができます(後ろがピッタリ合わなかったりしますが)

スカートはほぼ全部OKじゃないかな?
パンツは太ももで引っかかったり、無理やり穿かせても後ろあきは全開!
裾も短めです。


グリゼットさん。

ありがとうございます。頑張ります!

>ブラックアズナイトのフェイスはちょっといつもとは変わってましたよね

そうですね。とてもシンプルな目鼻立ちで、可愛いし他のナタリアよりも
ずっと若く見えるんですよ。


cocoさん。

これは、プリントアウトした画像を背景にして写真を撮りました。

このナタリアと、サウンド・アドヴァイスのアデールは
ストリート風とかギャルっぽい服でも着こなしてくれるので大好きなのです。v-344



[ 2008/07/16 22:14 ] [ 編集 ]
このナタリアさん、色っぽいし可愛いですよネ。
それがまちぽいさんのお写真だと、凄くカッコ良くてびっくりデス!

このクオリティであと28日分…大変でしょうネ(汗
無理しないで下さいネ!
[ 2008/07/17 19:42 ] [ 編集 ]
センスがいいなぁーーー これは、

褐色の肌にはグレーでも似合いますね。

このナタリアさんってホントにセクシーよ。

欲しくなります。はまってしまう自分が怖くなります、笑
[ 2008/07/20 14:40 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

ナタリアは毛皮とかジュエリーとか、きらびやかなイメージがあるんですが
この娘はちょっと違う雰囲気もあります。

まだ1/10ですねぇ.... なんでこんなこと始めちゃたんだろ?


MIMIさん。

このナタリアと整形後のナタリアが並んでいると、同一人(形)物とは思えませんね(笑

私はナタリアのテラコッタスキンが、大好きなんですよ。
ブラック・アズ・ナイトのキヨリも欲しかったんですが、ゲットできたのはこの娘だけでした。
[ 2008/07/20 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

