ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その2ホーム > Nu.Face Ayumi N. アユミ > 日めくりカレンダー・ガール 31   その2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その2

cga1.jpg



日めくりカレンダー・ガールシリーズ 2回目。
FAO “シェイプシフター”ナタリアのロングドレスを着たアユミちゃん。

カフェオレ色にちょっぴりオレンジ色を加えたような、何とも言えない色で
身頃部分は複雑なデザインです。



cga2.jpg



1280 × 1024 165KB
↓クリックすると大きくなります。






[ 2008/07/13 19:53 ] Nu.Face Ayumi N. アユミ | TB(0) | CM(4)
アユミちゃん、SEXY修行中♪・・・(またお姐さんからダメが出されるのでしょうか?)
爪の色がばっちり合ってますね。この黒い爪、苦手だなあと思っていたんですが。
コーディネート次第なんですね・・・。
[ 2008/07/13 20:54 ] [ 編集 ]
Reyさん。

手折ればハラハラと散ってしまいそうな花・・・儚げなアユミちゃんです。

>この黒い爪、苦手だなあと

私もあまり気に入らなくて、爪の色を塗り替えてしまおうかと思っているんですが
何色にするか決めかねて結局そのままになってます。
[ 2008/07/13 21:06 ] [ 編集 ]
わぁ~~似合う!!
このドレス、最近ゲットしましたので、ますます到着が楽しみになりました。
このドレスを着せると、貧乳なのがとても気の毒な Ayumi ちゃんですね(爆)
Ayumi に豊胸手術をしてあげて~~ Wu 氏~~v-411
[ 2008/07/16 15:11 ] [ 編集 ]
cocoさん。

とても素敵なドレスですよ。
ドレスに付属の黒ベルトは、アユミのボディではブカブカでした....

>貧乳なのがとても気の毒
フェルトか何かで、ブラパットを作りましょうか?(笑
[ 2008/07/16 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

