ホーム > スポンサー広告 > 日めくりカレンダー・ガール 31   その1ホーム > Trendy Girl Misaki  トレンディ・ガール > 日めくりカレンダー・ガール 31   その1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日めくりカレンダー・ガール 31   その1

cg12a.jpg



1~31日までの“日めくりカレンダー”壁紙シリーズ一回目。

今日(明日の日付になっています)のモデルは、トレンディ・ガール Misaki。
手編みニットキャミソール+ボークス・センチュリーモデルのスケスケスカート。



cg12k.jpg


1280 × 1024 ピクセル  68.8 KB

↑クリックすると大きくなります。

日めくりという事は31回まであるんですか?!
うわ~!楽しみデス!
まちぽいさんのブログに今まで出て来ていなかった秘蔵っ子もひょっこり現れるのをちょっと期待したりしてます(笑
[ 2008/07/11 21:05 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

突然思い立って始めましたが、31回終了するまで2か月以上かかるかもしれません。

>秘蔵っ子もひょっこり

秘蔵っ子といいますか、押入れの奥深くに仕舞い込んだままで
出すのが面倒になってしまった、コールドスリープっ子も
うーん。。。。がんばって出しますね。
[ 2008/07/12 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

