薔薇園 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇園





野バラの中に佇むキヨリ。
風が穏やかな日は、むせかえるほどの甘酸っぱい香りに包まれます。



rg2.jpg



この写真を撮ったあと、側溝にドボンとハマりました。

[ 2008/07/09 22:05 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(5)
HI~

綺麗! 
緑の中に野ばらと優しげなきより嬢が綺麗で、うっとりしてしまいました。

昨日はベイで落札した同じきより嬢が届いて来ました。
珍しく綺麗な茶色の瞳を持っている彼女に惚れ込んでいます。
[ 2008/07/09 22:24 ] [ 編集 ]
野バラとキヨリ、というのが素敵な組み合わせですネ!
やっぱりお花シリーズ…いいなぁ~!

>側溝にドボンとハマったのは…
キヨリ?それともまちぽいさん??(汗
[ 2008/07/10 04:22 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

野バラって一つ一つの花は地味だけど、いっぱい咲いていると見事です。

>珍しく綺麗な茶色の瞳
わりと渋い色のメイクですが、華やかさもあって美人ですよね。v-10


あおおにさん。

側溝ドボンは私です・・・ キヨリは無事でした(笑
[ 2008/07/10 08:42 ] [ 編集 ]
なんて華麗なヴァイスキヨリさんなんだろう。
しぐさが、なんともおとなっぽくてよいです。本当にいつもながら、自然の中の写真、和みます。

カレンダー楽しみにしてます。頑張ってください。
まちぼいさんの秘蔵のお人形さんも期待!
ちょっとバタバタして更新ままならないグリでした。
[ 2008/07/14 20:31 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

ヴァイス・キヨリはなかなか別嬪さんで、眺めているだけでウットリと幸せな気分になります。

秘蔵(放置?)娘も出しますね。
凄いのがあるわけじゃないですが。。。
[ 2008/07/15 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

