グリーンだヨ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > グリーンだヨホーム > FR Natalia ナタリア > グリーンだヨ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーンだヨ





ホット・プロパティ ナタリア嬢、ランダル・クレイグのニットワンピースを着る。



nrc1.jpg



自作ネックレスと日焼けユージニアのバッグ。

ニットワンピースを、後ろ前に着せちゃったことに後から気が付きましたが
これはこれで違和感無かったのでそのままです。



nrc2.jpg


[ 2008/07/06 17:21 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(6)
まあ、素敵っ!

セクシーね、グー、グー、グー、

ランダル・クレイグのニットワンピースが欲しくなっちゃったわ

このネックレスは素敵です。もし、ヤフーオークションに出品されていたら

絶対に入札すると思うんだ。 たぶん、、、





[ 2008/07/06 21:29 ] [ 編集 ]
イインダヨー!と思わず叫びそうになったあおおにです(笑)

RCさんのOFは私もベイでウォッチ中です!(入札しろよ)

綺麗色が多くていいなぁと思っていマス。
カーキの瞳と褐色肌にグリーンが凄く似合ってますネ!

[ 2008/07/07 02:22 ] [ 編集 ]
前回のMisaki、サボテンのグリーンすらアンニュイに見えていいなぁー、と惚れ惚れと眺めていたのですが、今回の全面的な緑もまた、ナタリアさんの魅力が匂い立つようでいいですねぇー。

ネックレスは私も欲しいです!
[ 2008/07/07 12:31 ] [ 編集 ]
彼女はとても緑が似合いますね。
しっとりとした大人の女って感じで、素敵です。
もともと美人なのに、まちぼいさんにかかると超美人になって、くらくらしてまいます。
うーん、見れば見るほど欲しくなってしまいます。
やっぱり私は大人FRが一番いいです。
[ 2008/07/07 18:43 ] [ 編集 ]
滴る緑ってこのことですね。いつも外でのロケは空気がおいしそうで楽しみです。


ナタリアさん、ユージニアのバッグを奪ってしまいましたか・・・。
最後の写真が勝ち誇っているほうに見えます^^;
(今頃、ユージニアがヴェロニクに泣きながら電話しているんです、きっと・・・)
[ 2008/07/07 21:19 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

ランダル~のニットはシンプルだから、アクセサリーを着けると映えるんですね。

>オークションに出品されていたら
なんだか身も蓋もないマジレスですが、これね、材料費が高くついてしまって、売れないです・・・・


あおおにさん。

適当なタイトルが思い浮かばなくって、気の抜けたような「グリーンだヨ」になりました。
イインダヨー!と言っていただけてホっとしました(笑


なきねこさん。

サボテンなら水やりしなくても平気だろうと思って、小道具がわりです。
ナタリアのバックの緑、白いポツポツは“シロツメグサ”で、上から2番目のツヤツヤした葉っぱは
柿の木でした。

うーん。売るのはちょっと難しい現状です。


グリゼットさん。

ナタリアのやや赤みの強い肌色って、グリーン系がとてもよく似合いますね。

>大人FRが一番いいです。
フと気づけば、胸元を強調したショットばかりになっちゃいますが(汗


Reyさん。

最近頭を使うことが少なくなり、自分のしゃべる言葉・書く言葉の語彙が激減してます。

>滴る緑

ああ、そんな美しい表現があったんですね。

ドールとは全く関係ないレスになってしまいました。v-389

[ 2008/07/07 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

