ロック・スターの休日 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ロック・スターの休日ホーム > Trendy Girl Misaki  トレンディ・ガール > ロック・スターの休日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロック・スターの休日





拍手&コメントありがとうございます。

雨が降って野外ライブは中止、久しぶりの休日をのんびり過ごすMisakiちゃん。



q2.jpg



おっと失礼、着替え中でした。


ヴォーグ ニッポン 8月号・別冊付録(腕時計特集)に、ヴェロニクとキヨリが載っていました。

マドンナのニューアルバム“Hard Candy”のCDジャケット写真をイメージしたような
とてもエロチックで挑発的な姿です。
興味のある方は本屋さんへGo!


おっと、お着替え中だなんて、見ちゃって申し訳ない・・・^^;

このナジャのパンツ、ベルト部分が赤いのを生かして着せようと思ったものの、
わたしのは肝心のチェックの柄あわせがイマイチで、どうしたものかと保留にしてありました・・・が、
う~ん、・・・ハードロッカー・ミサキのこのカッコは様になっていますね♪
でも『一瞬』を切り取る感じがナイスなんで、このポーズでうちのナジャをほっておいたら、夜中に蹴られそうです・・・(T-T);;

フローリングのお部屋、壁が出来たんですね!?
しかし、ミサキちゃん、そんな窓際でカーテンもひかずに着替えちゃダメよ・・・。
[ 2008/07/03 19:33 ] [ 編集 ]
いいな~v-10
まちぽいさんのところの娘は綺麗にスタイリングされて、スタイリッシュなお写真とって貰えて、綺麗なお部屋に住まわしても貰えて、みんなに愛されて、、、v-22
ウラヤマシス。
窓際のmisakiちゃん、アンニュイですね、ランナウェイズとかブロンディとかのイメージがあったのに、なんだか乙女チックに詩でもしたためているようです。
[ 2008/07/03 20:41 ] [ 編集 ]
まちぽいさんのおかげで(?)
急激にMisakiブームが来たあおおにです(笑)
というか、今月はまだダメだ。。。

でも一体だけ予約したんです!ドリスタドールの狼!(それってMisakiじゃな…
[ 2008/07/03 23:29 ] [ 編集 ]
すごくいい雰囲気の写真です。1枚目のミサキは、アンニュイな表情が、フランス女優のエマニュエル・ベアールの若い頃みたいで、滅茶苦茶可愛いです。2枚目も何気ない日常的な動作を写真にしてしまったところがすごい。
[ 2008/07/04 17:00 ] [ 編集 ]
Reyさん。

私もこのパンツはどう使うか、ちょこっと持て余していました。

>夜中に蹴られそうです・・・(T-T);;
ははは。
ブーツを履いたナジャの小さな足で、顔をガシガシ踏まれている姿を想像しちゃいました。

カーテンを引かずに着替えているミサキちゃん、叱っておきます(笑


ありえさん。

>ウラヤマシス。
さて、現実はどうでしょうか? 裸で転がってる娘もいたりしますが(爆

アンニュイに見えますか? ありがとうございます。

化粧を落とさずに寝てしまい、昼まで寝ていて髪の毛ボサボサ・・・に見えたらヤだなぁ 
とか思っていたんですけどね。


あおおにさん。

貧乳だ何だとけなしつつ、相変わらずMisakiを買い続けていたりするんですよ。

赤毛狼娘ですね! いいなぁ。 
出荷はまだ先で待ち遠しいかと思いますが、待っているのも一つの楽しみでしょうか?

私はトレンディ・ガールを買っちゃったので、無理かも。


グリゼットさん。

アンニュイと言っていただけるのが嬉しいです。
寝起きでボーっとしているようにも見えますが(笑

下の写真は自然な感じに見えるように、微妙に視線を外している写真を選びました。


[ 2008/07/04 22:38 ] [ 編集 ]
・・・・・わざわざブーツに履き替えて踏みに来てくれるなんて、・・・・・
ナジャ、あなたって素敵なドS♪そして、それを喜ぶ私は、ド・・・

気の強そうなFR軍団に目覚めてから性格が変わってしまったかも。
ebayデビューの買い物も済ませ、これからお金の使い方も変わってしまいそうです。
ああ、怖い。自分の服はいつ買うのだっ!!



[ 2008/07/05 07:03 ] [ 編集 ]
Reyさん。

>気の強そうなFR軍団
FRのメンバーには、『媚』など皆無ですよね。

ebayデビュー・・・もはや後戻りのきかない所まで!あっという間に(笑
[ 2008/07/06 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

