Rock Star ☆ Trendy Girl Misaki PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Rock Star ☆ Trendy Girl Misakiホーム > Trendy Girl Misaki  トレンディ・ガール > Rock Star ☆ Trendy Girl Misaki

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rock Star ☆ Trendy Girl Misaki





“トレンディ・ガール”ミサキが届くや否や、身ぐるみ剥いでヘアカスタムしてしまい、
元の姿の写真を撮っていませんでした。


Noraさんのブログにオリジナル状態の Trendy Girl Misaki が公開されています。
ぜひご覧になってくださいね。・・・って、余所様のブログに丸投げっ?!

そんなわけで、ウチのトレンディは



rgm2.jpg



プリン頭のハードロッカーになってしまいました。



rgm3.jpg



ウチには既に2体の金髪碧眼ミサキがあり、清楚なお嬢様路線のパピィ・ラブや
クールで男前なチャオ・ジャパンとは違う雰囲気にしたかったので
頭のてっぺんを染色し、髪をザクザク切っています。



rgm4.jpg



写真だとのっぺりしてますが、このアイメイクはとても自然な二重瞼に見えます。



rgm5.jpg



トレンディ・ガール Misaki に付属のブーティを履かせると、スタンド無しで自立可能。
上から2番目の写真は、膝を曲げて身体を反らした絶妙なバランスで立ってます。



rgm6.jpg



ちょこっと着せかえをしてみたら、ボーイッシュな格好も、ガーリーなお洋服もよく似合って
あどけない雰囲気と大人っぽさの同居する、意外にも(?)サッパリ系のミサキでした。



rgm7.jpg


うわぁ!
すごい、すごい、すごすぎです~!!!
とっても大胆なイメチェン!
まったくもって、脱帽です~!
構成もばっちし!
素敵すぎるー!

なんだか…、ポチりにいってしまいそうな意思の弱いわたし…。
[ 2008/06/29 18:15 ] [ 編集 ]
わ~!やられた!先こされた。
ROCKミサキを、こんなにカッコ良く見せられて
うちでどうROCKさせたらいいのですか~(笑)
って、最初から勝負にはならないんですが(笑)

ヘアもデフォより、この人の感じにぴったりですね。
やっぱりまちぽいさんと同じミサキでよかった。
違ってたら、絶対誘惑には勝てなかったでしょう。
[ 2008/06/29 18:44 ] [ 編集 ]
か~っこいい~!!!!!

『金髪に真っ赤な唇』って、ミサキにしては妖艶な感じなのだと思っていました。
それが、このいでたちのままプリン頭(!)のロッカーになろうとは・・・、脱帽です・・・。
ざくざく髪を切ったのは、かみそりですか、はさみですか?まねできないけどお聞きしたいです・・・。

ギターを支えている手ぶくろから出た指先がたおやかで綺麗ですね。
つめの色味を押さえているのも、全体を考えての計算のうちなんですね、
細部まで考えてあるのがあとからジワジワ来ます。

ウーさんもすごいけど、速攻でイメージを変えてしまうまちぽいさんはもっとすごいです♪

[ 2008/06/29 21:08 ] [ 編集 ]
ズキューン。MISAKIも欲しくなってきたデスよ!
この子を買うとドングリ帽子が2つか…ウフフ…

今入札してるのが競り負けたらポチろうかな…(入札してるのかよ)

というかお人形置く場所にいよいよ本気で悩み始めてるんですヨ。今FR達がいる和室は、よく考えたら春にお雛様を飾るですが、もういっそのことFR飾っちゃおうか…(いや、それはないだろう)
[ 2008/06/30 00:22 ] [ 編集 ]
カッコいい!!

毎回拝見しては唸ってる、この幸せ。
ありがとうございます。
[ 2008/06/30 00:29 ] [ 編集 ]
かっこいいな!

ミサキはもちろんですが写真の方も素敵ですね。

いつも見てる私はとても幸せです♪

有難う。




まちぼいさんはプロのお人形カメラマンなんですね?
それにしてもホントに素敵な作品ですね。。。。。。
[ 2008/06/30 16:29 ] [ 編集 ]
初めまして。コメントするのは初めてですが、日参してます(汗)。
あまりのかっこいいMisakiさんに思わずコメントしたくなりました。
すばらしいです。ポーズの取り方からなにから決まってます。
ちょっと前のL.A.あたりにこんなガールズバンドのベーシストがいたような……。
髪がまさにハードロッカーですね。
[ 2008/06/30 16:29 ] [ 編集 ]
まゆりんさん。

パピィやチャオと違う路線にしたくて、イメージチェンジしちゃいました。
実物はこんなにハードでもなく、ふわふわソバージュの金髪が可愛らしい娘です♪


Noraさん。

私はベーシストの写真だけで力尽きてしまったので、Noraさんがバンドを完成させてください!
どういうメンバー構成になるのかな?ワクワク。


Reyさん。

妖艶にも見えますが、さほどクセのない感じです。
カミソリの付いた散髪用ヘアコームと、普通のハサミ両方を使ってヘアカットしました。

>つめの色味を押さえているのも、全体を考えての計算のうちなんですね、
そうそう! カラーレスのツヤツヤネイルだから垢ぬけて見えますね。


あおおにさん。

フフフ・・・ミサキちゃん、FRとはちょっと違う魅力がありますよ♪ 

>よく考えたら春にお雛様を飾るですが
“FR七段飾り”とか作ってみたらいかがでしょう?


なきねこさん。

ありがとうございます。
私もなきねこさんチの、ほんわかした双子ベチちゃんの写真を拝見するたび、
和み気分をたっぷり味わっています。


MIMIさん。

楽しんでいただければ私もうれしいです。

ミサキちゃんには“ロック魂”で自立してくれましたけど、気合いが足りないのか
時々バタっと倒れていました(笑


toratoraさん。  

ようこそ、はじめまして。
拙ブログへお越しいただきまして、ありがとうございます。

プリン頭になっちゃいましたが、帽子をかぶるとほとんど気にならないです。

>ガールズバンドのベーシスト

70年代後半~80年代までしかロックを聴いていなかったので、ランナウェイズとかバングルズ?
ぐらいしか記憶にありませんが・・・もはや懐メロですよね(汗











[ 2008/06/30 21:30 ] [ 編集 ]
Misakiちゃん、めちゃくちゃカッコいいです。
可愛いです。もう他に言うことないです、あまりに格好良すぎて・・・。 まちぼいさん、本当にすごいですよ。

ランナウェイズ懐かしいですね。はは。
[ 2008/07/01 05:49 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

ありがとうございます。 
変身前のミサキも、ちゃんと写真を撮っておくべきだったかなーと思ったものの
時すでに遅し・・・

>懐かしいですね。はは。
若かりし頃(笑
[ 2008/07/01 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

