ホーム > スポンサー広告 > FR Nippon Misaki A Girl's Life "Trendy Girl"ホーム > Trendy Girl Misaki  トレンディ・ガール > FR Nippon Misaki A Girl's Life "Trendy Girl"

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FR Nippon Misaki A Girl's Life "Trendy Girl"





FR ニッポン ミサキ 7th.    “トレンディ・ガール” 
かわいいイラストの印刷された箱帯。

「トレンディ」という文字を見ただけでバブル期を思い出してしまって、
なんとなくカユくなるわ。



tgm2.jpg



真紅のツヤツヤくちびるが印象的な、トレンディ・ガール Misaki ちゃんです。

マニキュアとペディキュアは彩色されていないので、自分で塗ってみようかなと。

*追記*
よくよく見たら、ちゃんとマニキュアが塗ってありました。
・・・・老眼だから サッパリわかんねー・・・・



tgm3.jpg



どこがトレンディなのか、イマイチよく分からないけれども
このOFをナジャに着せたい一心で購入を決意。
ミサキを箱から出して 即!身ぐるみひん剥いてしまいました。

そんなわけで、デフォ状態の写真はこれだけです・・・
箱出しフル装備のトレンディ・ミサキ写真も無し・・・

でもってトレンディMisakiの本体は、いきなりヘアカスタムしちゃって
“はすっぱな娘”に変身した写真を明日Upします。



tgm4.jpg



スキニーパンツは織柄のある生地で、サスペンダーは着脱可能の凝ったつくり。
長さの調節も出来るようになっていて、足の長いFRやNU.Face (ビヘイビア)ボディでも
後ろのホックは閉まりませんが、ギリギリ穿くことができました。



*おまけ*   ナジャに着せたらフツーだった。 うーーん。。。



tgn1.jpg


まちぽいさん、コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。

トレンディさん、けっこうあっさりしたコですよね。
どんな風に「はすっぱ」になったのか、楽しみです。
スキニーパンツ、あ、そうだったんですか。また見てない(笑)

ナジャ、最近、すっごく欲しいと思ってます。
トレンディ・ナジャ、普通ですか?
いやいやステキですよ~。肌色に白と黒が効いていて。
海外の掲示板でもウィッグとかで可愛くなっていて、
もう販売ないのかなと思うと尚更です。
[ 2008/06/28 18:20 ] [ 編集 ]
届くの早かったですね。
割合と落ち着いた顔立ち(メイク)ですね。
OFのピース数から言えば、ポッシュより多いのでいろいろ楽しめそうですが、私は赤毛ポッシュにしました。
でも、まちぽいさんとこの子を見てると心惹かれてます。
Misaki派の私としてはもう一人おさえておきたいとこなのですが…。
変身後を楽しみにしております!
[ 2008/06/28 18:39 ] [ 編集 ]
ムキャー!かっこいいOFですね!
キャスケットとかかぶってもナジャに似合いそうデス~!

最近すごくナジャが欲しいのですが!
でも携帯カメラじゃ黒い影の人になってしまいそうなので、かろうじて我慢(汗)
[ 2008/06/28 18:54 ] [ 編集 ]
上のコメント
「白と黒」が効いていて→「白と赤」

のまちがいでした(汗)
[ 2008/06/28 19:42 ] [ 編集 ]
このミサキちゃん、プロトの写真も可愛いかったけど、実際も可愛いですね。プラチナブロンドと青い目、赤いリップの色味が好きだわ。 

もともとは大人しそうな感じだけど、はすっぱ娘とは、どんな感じに変身したのか、すごーく楽しみですよ。

このOFはナジャに良く似合ってますよ!
赤いサングラスがきいてますよ。
[ 2008/06/28 22:05 ] [ 編集 ]
Noraさん。

どういたしまして。
トレンディ・ガールは髪色が明るいから、目と唇ばかりが目立つかと思っていたら
そうでもなくて意外とアッサリした顔でしたね。
オン・ザ・ゴーmisakiはビシバシメイクだったので、そう見えるのかもしれませんが。

ナジャは写真写りがホニャララですけど、実物は可愛いし面白い娘ですよ。


まゆりんさん。

箱入り写真は、ちょっと眠そうな表情になっちゃってますけど
真っ赤なリップでもクセのない顔立ちでした。

まゆりんさんはボッシュ・ガールをお迎えですか。
ダークなリップカラーは今までにないメイクだし、そばかすも自然な感じで
魅力的ですよね。


あおおにさん。

この娘はとにかくOFが欲しくてたまらなかったのです。
あ、本体も可愛い娘でした。

>携帯カメラじゃ黒い影の人

下着姿のエリン&ナジャ&アユミ3人が並んでいる公式写真も、上から下まで真っ黒で
“黒い影の人”になってましたっけ(笑


グリゼットさん。

ナジャに付属していた赤いサングラスを壊してしまったので、トレンディからかっさらっちゃいました。

プロトと違うのは、ネイルの色かな? 
マニキュアを塗ってないのかと思っちゃいましたが、ツヤツヤベージュになってましたよ。
[ 2008/06/28 22:56 ] [ 編集 ]
可愛い!

エリンちゃんかと思いました。 ミサキちゃんだったね。 顔メイクがいいです。 
大人になったような気がします。 童顔が苦手な僕だが、このほうが好きです。

ナジャちゃんが可愛い~♪ ナジャちゃんファンの一人です。
赤い靴下が注目ですね~

アンコール~~~~~~~~~~~~~~
[ 2008/06/28 23:05 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

>エリンちゃんかと思いました
そういえばエリンも丸顔で、ちょっぴりMisakiに似てますよね。 
(ミサキよりずーっと迫力ありますがw)

ナジャの写真は後日撮ります♪
[ 2008/06/29 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

