VOYAGES 1 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VOYAGES 1

voy2.jpg


ペインテッド・ブラック エリンS. 東南アジアの旅へ。


voe1.jpg


FRのトランクセットです。 私も何処か遠くへ行きたいよ・・・


voy3.jpg


トランクの中はこんな感じ。
エリンさん、いったいどれだけ荷物を持って行くのやら。

[ 2007/05/29 17:18 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(3)
きゃあー!
エリンちゃん、アジアンテイストでかわいいなあ。
アウトフィットの「ラヴィッシュ スレッズ」がこんなに可愛いものだったとは知りませんでした。
わたしも欲しい。
ぜひ全身で見たいです。
[ 2007/05/29 20:31 ] [ 編集 ]
ポーズが付けられるからジョイントドールの方がいいのに、この関節部分が、画像で見えるのが、何だか、イヤでイヤで、、、まちぽいさん、綺麗に処理していて、v-10v-10でございます!!私も昨日、ちょっくらやってみたけど、あ~`、もぉ、もぉっ、、、面倒でありました。v-31

まちぽいさんの画像の切り取り角度も、大好き!v-10v-10v-10
[ 2007/05/29 23:20 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

エリンは髪色が濃く、涼しげな眼をしているから、アオザイやチャイナ、着物etc.東洋の民族衣装など、よく似合いそうですね。

“ラビッシュ”をビヘイビアに着せると、トップはブカブカ・・・パンツのファスナーは上まで上がりません・・・
もしかして下半身デブ?!


aiさん。

フォトショの“指先ツール”で、ゴシゴシこすっただけですよ。>関節部分。
それでは上手くいかない時だけ、エアブラシも併用してます。


[ 2007/05/30 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

