ニッポンの初夏 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの初夏





庭でお花見 2008  その8

ピンク色のシャリンバイ。
パリMisakiが着ているのは リカちゃんのTシャツ。
チラっとおへそが見えるピタピタサイズです。
(ちなみにリカちゃんが着るとブカブカ)



hs1.jpg



濃ピンクと白の混ざったサツキです。
6月に咲くけど皐月?


スルー予定だったミサキ、ヤフオクで実物写真を見たら
いきなりカァっと頭に血が昇って沸騰。トレンディ・ガールを即購入。

だって、あのOFをどーーーーしてもナジャに着せたかったんだもの。

うはっv-345お花シリーズ好きデス~。
というかパリMISAKIが思っていたよりカワユスでびっくりしました!

トレンディガール、金髪っ子でしたよネ(たしか…)
うんうん、バシッと刺し色入れてあのOFとかグローブ?似合いそうです!

まちぽいさんちはたくさんお花があって羨ましいデス。
[ 2008/06/26 22:18 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

パリmisaki、可愛い顔していますでしょ?
金髪碧眼はパピィやチャオとカブるから買わないつもりだったのに、物欲復活です(笑

今はアジサイのシーズンですが、、、今年はひとつも咲いていません。。。
[ 2008/06/27 07:36 ] [ 編集 ]
ピンクのお花の良く似合うミサキですねぇ、瞳がブラウンなのが優しい感じですね。

ナジャのコーディネート楽しみにしています♪

まちぽいさんのサイトでFRに目覚めてはやひと月、
ネットショップの売れ残りに駆け込むわ・ブログ巡りで驚きまくるわ、
あげくのはてに、恐る恐るebayも覗いて・・・、うぎゃあっ!!です・・・。

まぁっ!知らなかった!!ここって、いいべぃ(・・・あほか・・・)!!!、
・・・天に向って吼えてしまいました。

しかし、・・・地獄の釜のふたを開けてしまった気もします・・・・・・もう人外魔境(T-T);です。
これからわたしはどこへいくのでしょう・・・。いや、ホントに・・・。
[ 2008/06/27 07:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 02:08 ] [ 編集 ]
Reyさん。

パリの髪色は思いっきりハデですが、顔はサッパリしたやさしい色合いなんですよ。

前回&今回のMisakiは、「ミサキのデフォ服をナジャに着せたい!」という不純な?動機で選んでますw
(いや、でもMisakiも可愛いですが)

>これからわたしはどこへいくのでしょう・・・
共に参ろうぞ、地獄の道行・・・


〇〇さん。

お久しぶりです。 時々ブログを拝見させていただいてます。
ご質問の件、よろしくお願いいたします♪
[ 2008/06/28 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

