+++ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+++





NU.FACE には声をかけて貰えなかったのか、今季から姿を消したナジャ。



nff2.jpg



Nadja R. 「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」



nff3.jpg



B系だもの☆



nff4.jpg



我が家のB-Girl 最右翼。



nff5.jpg



黒さにかけては、向かうところ敵なしの全身チョコレート娘。



nff8.jpg



カッコ良くて可愛いナジャ。



nff6.jpg



ファッション・フィーヴァーのTシャツ+“クイック・シルバー”キヨリのパンツ&シューズ
+市販のタイツをちょん切ったレギンス+FMC“カントリー・バウンド”のバッグ
+“プリティ・カリキュレイテッド”エリンのネックレス&ブレスレット
+ムッシュZのブレスレット+自作ネックレス(ゴールド)&ピアス

えー・・・あとは何だ?  ピンクボックス・バービーのサングラス。

足して足して足しまくりコーディネートでした。



nff7.jpg



おしまい。


[ 2008/06/23 18:16 ] NuFace Nadja R. ナジャ | TB(0) | CM(12)
カラーリング素敵。黄色が効いてますね!
さすがまちぽいさん。
・・・椅子が欲しい・・・(笑)
[ 2008/06/23 19:16 ] [ 編集 ]
すっごい、かっこいい~!!
ナジャ…
>「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」
噴いちゃったよ。ごめんネ。どこかで聞いたような台詞(笑)
だけど一番のモデルだと思いますヨ。

まちぽいさん、QSキヨリのOFを活用できるなんて凄いデス!

話は変わりますが、まちぽいさんが私の夢に出てきたですョ(汗)で、お花の名前を教えていただいたのですが。その節はありがとうございました(?)
[ 2008/06/23 20:20 ] [ 編集 ]
e-278e-278e-278私にはありえない色使い、ありえない組み合わせ、、、なのにありえない可愛さ。素敵です。一枚一枚がモードを飛び越して美術館めぐりしてるみたい。  
 遊びニクサ満載のdollなのにさすがです。v-411
[ 2008/06/23 20:21 ] [ 編集 ]
オー、カッコイイと思ったわぁーーー

すげー可愛いなぁーーこのファッションが最高だぁーーーー グー

このオレンジメガネはキュートだね!!!! 黒人なら絶対に合うと思うんだ! これは、、、、







[ 2008/06/23 21:20 ] [ 編集 ]
大拍手!!!!!v-315

ド超かっこいい~~~~~~!!!!

死ぬほど、ナジャちゃんが大好きです~ 可愛い~


はあ~v-355 ため息・・・ 目からウロコです。v-416v-356
[ 2008/06/23 23:04 ] [ 編集 ]
・・・・・感涙・・・・・!!!

NU face のラインナップの一番最後、OFのみの分を紹介してる顔色の悪い娘はひょっとして?
と思っているのですが、この先出てきても、この子に勝るナジャはいませんよね。

ああ、いいものを見せていただきました!   有難うございます!!!
[ 2008/06/23 23:59 ] [ 編集 ]
すみません、送信できていないと早合点して、2度打ちしてしまいました・・・、
どうやって消すのかわかりません(T-T);

お手数をおかけして申し訳ありませんが、2度目の分の削除をお願いいたします・・・。
ごめんなさい。・・・それだけ興奮してしまったんです、はい。
[ 2008/06/24 00:10 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

このカラフルな椅子は、ファンシー雑貨屋さんで1個300円ぐらいでした(3連タイプは1000円程度)
プラスティックの椅子部分をパカっと取り外すことができて、組み替えも可能です。
色もこの他に何色かありますよ。


あおおにさん。

何処かで聞いたセリフは、なぜか突然アタマに浮かびましたw
カッコいいナジャが消えてしまったのは残念です・・・

>その節はありがとうございました(?)

・・・・いえ、どういたしまして


ありえさん。

私としては、こういう色合わせの服を着たくても無理むりムリ!なので、人形に着てもらってます♪
おもいっきりカラフルでゴテゴテにしてもOK!なナジャって凄いですね。


MIMIさん。

この蛍光オレンジピンク?のサングラスは、ほんっっっとに安っぽいモノなのですが
この娘には似合っちゃうというか、この娘じゃなきゃ似合わないです! 


森都 仁さん。

カラフルな文字の書き込み、ありがとうございます。
ナジャ、可愛いですよね。 箱入りのままではパっとしないけど、着せ替えするとイキイキしてます。


Reyさん。

興奮させてしまいましたか?(笑  2度目の書き込みを削除いたしました。

>OFのみの分を紹介してる顔色の悪い娘はひょっとして

スモークシグナルズ、どうでしょう?  コレットかな?と思いましたが。

最初の前髪パッツンナジャも、このボウズ頭のナジャも、どちらも独特のとんがった雰囲気があっていいですね。






[ 2008/06/24 18:42 ] [ 編集 ]
いいなぁ300円ですかー。
雑貨屋巡りしてずっと探してるんですが・・・見つかりませんねぇー。
洋服屋のディスプレイで発見して、売ってくれないかと頼みましたがダメでした。(笑)

もうしばらく探し続けてみます。
[ 2008/06/25 00:21 ] [ 編集 ]
落ち込むことはあっても、私は元気です。
このセリフ、「魔女の宅急便」の映画広告の名セリフです。
[ 2008/06/25 12:09 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

ミニチュア ディスプレイ チェア  ・・・で検索すると、通販サイトが何店舗か出てきます。
お店によって若干価格が違ったり、セット販売だったりするので、あちこちご覧になってみてください。


?さん。

そうです。魔女の宅急便でしたw
[ 2008/06/25 20:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございますー。探してみます☆
[ 2008/06/26 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

