Colette D. × Going Public PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Colette D. × Going Publicホーム > Nu.Face Colette D. コレット > Colette D. × Going Public

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Colette D. × Going Public





延々と続く白い箱部屋シリーズ。
今回はゴーイング・パブリック ユージニアの服を着たコレット。



cgp2.jpg



モデルズ・オウンのバッグとマイアミ・コレクションのサンダル。



cgp4.jpg



ユージニアのブレスレットは、付け外しがひっじょぉぉぉに面倒なため
自作のボールチェーン・ブレスレットを付けてます。



cgp5.jpg


コレット…!大好きなのにOF買うの忘れてた(爆)
しかしFR姐さんのOFも着こなせるんですネ。

ちょっと大人な雰囲気のコレットに変身しています!カワユス。。。!
私も今度試してみよう♪
[ 2008/06/22 20:51 ] [ 編集 ]
待っていました~♪

まちぽいさんのミクシィ日記に出たから、こっちにも出るかなと思いました。 こっちは写真が何枚も載せるからいいですね。

コレットちゃんが可愛い~ 褐色肌に白い服が合っていますね。

白い部屋が夏らしく涼しげですね。 
Case Study House のような部屋に憧れています。 とくに#22のHouseが綺麗です。

ナジャちゃんの写真は待っています~♪

[ 2008/06/22 22:29 ] [ 編集 ]
おお、身長の半分が脚なのに、どうしてそのうえ爪先立つの!?!なスタイルの良さ・・・。

コレットちゃん、素敵です♪
胸がすっかり隠れるOFなら、FRお姐さんの服もぶっかぶかに見えなくていいんですね?
そういうことを考慮にいれつつ、どの服のどのお姐さんが欲しいか考えてしまうのは邪道ですよねえ・・・・・。
いや、だいたい貫禄が違うので、胸が隠れたって合うOFは限られますよね。

ナジャとお顔のモールドは一緒でも、肌の色やヘアスタイルやメイクでまったくの別人なんですよね・・・、しげしげと見入ってしまいました。
手に入るとして、昔の大人しい(?)メイクのエリン&コレットと、今年のリニューアルのとどっちがいいかなあと夢見ている毎日です。
[ 2008/06/22 22:33 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

>大好きなのにOF買うの忘れてた

FRお姐さん達は、らぐじゅあり~な服じゃないと「こんなのイヤッ!」って文句を言いそうですが
コレットならファッションフィーヴァーでも着てくれるから、気楽に着せ替えが楽しめますw

ユージニアのOFをコレットが着たら、とても若々しい感じになりました♪


森都 仁さん。

>褐色肌に白い服が合っていますね。

褐色肌万歳っ!
白い服を着ると、黒~グレーでまとめたデフォ服より、夏らしくて爽やかに見えます。

箱部屋は、あれこれ並べ替えてやってますが、そろそろネタ切れになってきました(笑
ナジャはイマイチ写真写りが悪くて・・・今しばらくお待ちください。


Reyさん。

>どうしてそのうえ爪先立つの!?!なスタイルの良さ・・・。

つい笑ってしまいました。

FRお姐さん達の服は、デザインによっては貧乳ビヘイヴィアボディでも着ることが出来ます。
ただ、やっぱり胸のところがスカスカしちゃってますね。

>どの服のどのお姐さんが欲しいか
私も、服の互換性を考慮に入れてドールを選んでますよ。
ミサキ⇔NU.Face(ビヘイヴィア) NU.Face(ビヘイヴィア)⇔FRお姐さん とか。

>今年のリニューアルのとどっちがいいかなあと
どちらも魅力的で、甲乙つけがたいです。
私はアイラッシュ無しが好きなので、どちらかといえばペインテッド・ブラックかな。
[ 2008/06/23 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

