ニッポンの初夏 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ニッポンの初夏ホーム > FR Véronique ヴェロニク > ニッポンの初夏

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの初夏





庭でお花見 2008 その7
先月撮影。 今はとっくに花が終わってますが、濃ピンクの芝桜。



vns3.jpg



大きな花は八重咲きのツバキ。



vns2.jpg



淡いピンクのツツジ。
ヴェロニク(旧ボディに交換) モダンサークル・シモーネの服です。

芝桜!このお花の名前なんていうのかと思っていました。
かわいいお花ですよね。八重咲きツバキも綺麗~!
ヴェロさんにツバキが似合いますネ…はぅ~(溜息)

日本の初夏!この辺りでは葵がたくさん咲いています。

[ 2008/06/21 18:57 ] [ 編集 ]
まあ、素敵ですね。うちの庭にも赤とピンクの椿の大きな木が三つもあるのに撮ればよかった、、、それと真っ白な芝桜も真っ白なツツジもありますよ。今はもう終わってましたが、、、ホントに綺麗でした。でも、紫とブルーの紫陽花だけは今、美しく咲いてます。
[ 2008/06/21 19:08 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

芝桜、一つ一つの花は小さいけれども、びっしり咲いていると見ごたえがありますね。

>この辺りでは葵がたくさん
こちらではもうちょっと先かな? 


MIMIさん。

ツツジやサツキって、咲いている間は綺麗ですよね。
花が終わるとパラっと散らずに、茶色く枯れてしまってちょっと見栄えが悪いかな・・・

今はアジサイの季節ですが、ウチでは去年バッサリ刈り込んでしまったから
今年は全く咲いてないんです。


[ 2008/06/22 10:47 ] [ 編集 ]
芝桜とベロニックさん、芝桜はお花が小さいので、すごく自然な感じがして、ますます素敵です。 
もうとにかく色が綺麗で、綺麗で・・・ものすご~く癒されます。
P.S.昨日書き込もうと思ったら、変な書き込みがあったので、今日まで待ってました。
[ 2008/06/23 04:11 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

芝桜は、この他に白と薄いピンクも植えてあります。
濃いピンクが一番ヴェロニクさんの雰囲気にピッタリでした。

>変な書き込み
すみません、、、消しまくっているけど、イタチごっこなんですよ。
[ 2008/06/23 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

