靴、官能の象徴。 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 靴、官能の象徴。ホーム > Accessory アクセサリー/小物/その他 > 靴、官能の象徴。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴、官能の象徴。





女性が歩くたびにチラりと覗く、真紅の靴底は誘惑のシグナル。

Going Public ユージニアに付属の靴は、クリスチャン・ルブタンでしょうか?



gps2.jpg



リーメント ぷちどうぶつシリーズ  やさしい森のおはなし
⑦ 森のものしりたち (フクロウ)
⑨ それは春の便り  (熊の親子)

愛嬌のあるフィギュアが靴の紹介をします。



gps3.jpg


ラグジュアリー・ウエア “フーズ・フー” に付属の靴も同じく真紅のソールです。
これは成熟した女性にこそ似合う靴ですね。
人形の後ろ姿もぜひ見てください。



*おまけ*   坊やにはまだ分かりませんw



gps4.jpg



しかし、、、
こういう日記のタイトルだと、エロ系トラックバックやらコメントが付くんじゃなかろうか?
怪しげなトラバ&コメントはスルーしてください・・・

靴底が赤いとやっぱりルブタンを連想しますよねv-411
って言うか私はルブタン持ってませんが(涙)

ユニク○を着てる私が高級小物をたくさん持ってるお人形のオーナーでもいいじゃないか。。。

そういえばパープル・レインにもルブタン風(?)のパンプスが付いてました!

[ 2008/06/19 20:04 ] [ 編集 ]
脚フェチの私にとって、人形の脚で官能を語ってしまうのは非常にツボなお話であります。
FRに夢中になったのも、ボディの脚の線が好きだったこともあるかもしれません。
でも、イザ自分が人形の写真を始めてしまうと、いろんなところに目をいかざるを得なくって、なかなか脚にこだわるのは難しいということがわかりました。
ですので、まちぼいさんところで、ユージ嬢の官能的なおみ脚を見れて、もう嬉しくって、嬉しくってです。 
くまちゃんも可愛いですね。
[ 2008/06/19 23:34 ] [ 編集 ]
本当ですね。 靴底が赤いだと、多くの人に注目されやすいね。

新品が出た時から、色のある靴底が珍しくて、「クリスチャン・ルブタン」かなと思ったことがあります。

ジェイソンくんって、ものすごくこだわりがある方だと思って感心しています。 

[ 2008/06/19 23:51 ] [ 編集 ]
官能と森のくまちゃん・・・

その取り合わせの感覚、
さすが巨匠・・・(笑)

大人の女性の靴には惚れますが、
お子様ぐつも可愛いですよー。
(うちのふたごにサンダル買ってこなきゃ)
[ 2008/06/20 00:48 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

いや、私もルブタンの靴は持っていませんが(汗
人形の方が、高い服を着ていることすらあるってほどで(涙

>パープル・レインにもルブタン風
パープルは持っていないので知りませんでした。 あのOFも素敵ですよね。


グリゼットさん。

グリゼットさんも脚がお好きですか。v-398

>なかなか脚にこだわるのは難しいということがわかりました。
そうですね。
やっぱり顔を写したいし、背の高いFRドールは「足の写真」といっても構図が難しかったり。

くまの親子は、近所のスーパーで買いました♪


森都 仁さん。

赤い靴底、後ろ姿を見るとパっと目に飛び込んできますね。

>ジェイソンくんって、ものすごくこだわりがある方
そうそう! 女性の美しさに関して、とことんこだわっているな~と感じます。


なきねこさん。

このくまちゃん達、リアルすぎず・デフォルメされすぎず、ほどよく可愛らしいですよ。

>お子様ぐつも可愛いですよー。
双子のベチ、愛らしいですね。

ブログには登場しませんが、ウチにはリカちゃんがいっぱいいて
子供靴もいっぱいあって、“イメルダ状態”です(笑
[ 2008/06/20 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

