ホーム > スポンサー広告 > W Club "Going Public" Eugenia Perrin Frost ホーム > FR Eugenia ユージニア > W Club "Going Public" Eugenia Perrin Frost

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W Club "Going Public" Eugenia Perrin Frost





日焼けゴージャス美女、クラブドールの“ゴーイング・パブリック” ユージニアが来ました。



gpe2.jpg



昨日ポストに不在票が入っていて、郵便物の差出人を見ると PERCY J NEWSUM の名前が。

・・・パーシーって誰よ? (INTEGRITY TOYS の社長さんらしい)

で、日焼けユージニアが届いたと分かるまで時間がかかりました。



gpe3.jpg



褐色肌ドール大好き! サンタンスキン仕様とくれば見境なく飛びつく私は
企業の思惑にハマってしまうユーザーです。



gpe4.jpg



ブラウス+ジャケット+ショートパンツかと思ったら、この服はオールインワンでした。


*おまけ*  日焼け肌のグロウ・ヴァネッサと一緒に。


gpe5.jpg



マイアミのヴァネッサ、パパラッチ・アデールやコレットと同じ肌色をしてます。


[ 2008/06/16 18:33 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(10)
こんにちは。

今回のユージニアさんはとってもいいですね。
今期はメイクに気合が入ってて、この調子を続けてもらいたいですね。
ヴァネッサも目線がいいです。
(前髪ありが素敵です)
[ 2008/06/16 19:01 ] [ 編集 ]
バッグが可愛い!欲しい!!(笑)

おまけの2ショット、素敵過ぎです。
[ 2008/06/16 19:56 ] [ 編集 ]
このヴァネさん、パパラッチアデさんと同じ肌色なんですか!
もうちょっと薄いタンスキンかと思ってました。
褐色の肌に豹柄は嫌味なくて似合いますね。
ユージニアさんも美しいし、このヴァネさんも目がクリクリっとしていてなんだか明るい表情で好きデス。
[ 2008/06/16 19:59 ] [ 編集 ]
いいなぁ~~ うちのはやっと税関を抜けたとこみたいです v-393
皆さんのお写真を拝見していて、あまりにも美しいので到着が楽しみです!!

グロウとの2ショット。 FRのメイク技術の歩みをカンジますね(爆)
昔のは昔ので好きなんですけどね v-415

2・3枚目のお写真、ハイセンスなデザイン家具を並べたかのようでとっても素敵 v-352
う~~ん、アイディアだなぁ。。。 素晴らしいです v-424
[ 2008/06/16 21:09 ] [ 編集 ]
ユージ嬢、まちぼいさんところにもきたのですね。もうリラックスしちゃって、しっかりまちぼいさんところの娘になってますね。羨ましい。アニマルプリントが似合いすぎるくらい、似合ってます。白の大きなツバの帽子がゴージャスさをひきたたせています。何気にちゃっかりOF盗んじゃったグロウのヴァネちゃん、茶目っ気あってものすごく可愛いです。

私も褐色肌大好きなんですよ。それで、うちはユージ嬢お迎えモードで、もう夏仕様、日焼け祭りなんですけどね、なのにうちのユージ嬢はまだ来ない・・盛り上がらない。迷わないで早く来て欲しいものです。
[ 2008/06/16 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、まちぽいさん

『白いお部屋』シリーズもクールで素敵ですね・・・

いつもポーシングがカッコイイので惚れ惚れしながら見せていただいてます。
ところで、4枚目のバッグはどうやって持たせていらっしゃるのですか?
ウエストのラインが、ああ羨ましい・・・。

ここのサイトで辛抱たまらなくなって、私も『インテグリティ・トイズ事始め』してしまいました。
・・・入門編でミサキと、一目ぼれのナジャを・・・。今後FRのお姐さん方にお越しいただけるのか、
それは財布とよく相談せねばなりません・・・・・。HPで、お話もお勉強中(?)。
ゴージャスソープドラマなストーリーがあるのなら、せっかくの関節稼動ボディを生かして、
『サンダーバード』みたいなアニメに・・・、なりませんわね、ええ・・・。

[ 2008/06/16 23:14 ] [ 編集 ]
WOW!  まい~ がぁ~
AHHHHHH~~~~~~~~~~~~~~  くらくらして失神しました。

圧倒されましたよ。 あまり美しすぎます!

はあ~ ため息v-355  さすがにまちぽいさんですね~ m(_ _)m

豹柄水着はどの人形よりもユージニアが一番似合いますね。(?) ビバリー・ヒルズのセレブな奥さんのようです。

本物のプロですね。 あ~、感無量です。 おおげさなことを言ってすみません。 でも、本当ですよ。 まちぽいさんは雲の上の人です。 m(_ _)m
[ 2008/06/16 23:16 ] [ 編集 ]
まゆりんさん。

公式写真のユージニアはちょっとギラギラした感じでしたが、実物は落ち着いた色のメイクで
とても綺麗でした♪

>今期はメイクに気合が入ってて
遠目に見ると、まるで人間の様にも見えるほど自然な感じですよね。


なきねこさん。

このバックは小さくて可愛らしい形をしているけれども、ちょっと作りがチープです。
バックを開けることが出来ないんですよ。
ゴーイング・パブリック自体がFRの中で高額というわけでもないから、こんなものかなぁ。。。


あおおにさん。

ヴァネもユージも、結構しっかり日焼けしてます。
ナタリアは赤みの強い肌色で、こっちはやや黄色がかったスキントーンですね。

>褐色の肌に豹柄は嫌味なくて
褐色肌姐さん&アニマル柄は、なかなか迫力があります。


cocoさん。

入国審査も終わって、そろそろ到着するころでしょうか? 待ち遠しいですね。

>FRのメイク技術の歩みをカンジますね
ホントに進化し続けてるなぁ・・・
あ、私も昔の顔って好きですよ。 2年ぐらい前(?)の、やたらめったらカラフルなメイクなども凄く好みなんです♪


グリゼットさん。

入会したのは期限ギリギリだったので、一番遅いかと思ってましたら来ちゃいました。
どういう順序で発送されているのか分かりませんが、早く届くといいですね。

我が家でもグリゼットさんち同様、日焼け祭り! 褐色肌ドールの魅力全開の夏本番! です。

>何気にちゃっかりOF盗んじゃったグロウのヴァネちゃん、

この人は、何事につけて要領がよさそうな娘で。(笑


Reyさん。

はじめまして、(でしょうか?)こんにちは。

白いお部屋シリーズ、お部屋に見えるけれど実は・・・
捨てるに捨てられず、どーにもこうにも持て余し気味な“立派すぎるFRの箱”なのです。

>4枚目のバッグはどうやって持たせていらっしゃるのですか?

このバッグはとても軽いので、持ち手部分を体に押し付けるように
人形の両手を押し付けたら、自力で持つことができました。

>『インテグリティ・トイズ事始め』
おお。 ミサキちゃんとナジャをお迎えされましたか! 
ミサキ&ナジャは服の互換性もあって遊びやすいと思います。
次は“若いのに人生いろいろ・ソープドラマチック”な、爆乳お姐さん達もゼヒ。 
泥沼にハマること間違いなしです。 ・・・ってお薦めの仕方でいいのだろうか???


森都 仁さん。

失神させてしまったようですが(笑
ようやくウチにも来ました♪

バービーのヒョウ柄水着は、日焼けユージニアが着るとゴージャスマダム風味、
白い肌のユージニアが着ると、昔のハリウッド女優風味になりますね。
[ 2008/06/17 18:01 ] [ 編集 ]
レス、有難うございました。
このユージニアさんのテーマからは外れてしまう内容になりますが、皆さんお許しくださいね。

実は、2週間前くらいから拝見しているのですが、
初コメントはニットドレスのナジャのところでさせていただきました。
常連さんばかりなので、ちょっと怖気づいて(?)『管理者だけに表示』をクリックしたのがマズかったですね・・・、
良くシステムわかってません・・・(T-T);・・・今回、いきなりっぽくてすみませんでした。

私の初FRのナジャは、チョコレート色の肌が周りの空気を引き締めるたたずまいでゾッコンですが、NU faceではちょっとお休みしているみたいですね(・・・まさか、クビ?・・・肌色が薄くなる?)。
本家の爆乳お姐さんたちに来ていただく前に、貧乳ガールズを揃えたい!と野望があさっての方向に向っていて我ながらコワイ。
・・・道は遠いけど、まちぽいさんの写真で英気を養いたいと思います!!
[ 2008/06/18 09:11 ] [ 編集 ]
Reyさん。

せっかくコメントしてくださったのに気付かず申し訳ありませんでした。

非公開コメントは、右サイドメニューのコメント部分に反映されないのと
ブログのシステムについて不勉強で、ご迷惑おかけいたしました。

ナジャはモデルのアレック・ウィックに似た雰囲気があり、凛とした美しさや表情の豊かさ、
FR特有のアクの強さと可愛らしさも持っている とても素敵な人形だと思いますが
残念ながら今期から外れてしまったようです・・・

>・・・まさか、クビ?・・・肌色が薄くなる?

行方不明になってしまったのかしら?
コレットと同じヘッド・モールドなので、薄くなって生き続けているとも言えますが(笑

貧乳ガールズ、それぞれに違った魅力があるから揃えたくなりますよね。
楽しんでいただけるような写真を撮っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2008/06/18 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

