続・フローリング施工中 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 続・フローリング施工中ホーム > Harajiku Honey Misaki 原宿ハニー > 続・フローリング施工中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・フローリング施工中





床にニスを塗ってみました。

総工費 1,500円。。。



zfs3.jpg



家具は10年ぐらい前に購入したアクセサリーケースです。
壁面も作るつもりでしたが、床だけで力尽きちゃいました。

1001均で買った植木鉢&エアープランツで、寄せ植え風のグリーン・インテリアも。



zfs1.jpg



夕方薄暗くなってから写真を撮ったので、どうにもちょっとアレですな。
後日再チャレンジします。


お洒落な感じになってきましたね。グー!

出来上がった時の楽しみがあっていいね!

私も洋服を自分で作りたいなーーー



[ 2008/06/13 20:35 ] [ 編集 ]
わっ、とても落ち着いたいい雰囲気になりましたね。 やはり本物の木はいいもんです。 結構、面積が広いので大変だったと思いますが、ちゃんと努力に見合った結果がありますもんね。
私のとこは、一応素焼き風タイルの床とか、石の壁とか、よくみりゃ絵の具で描いたのがバレバレなので、偽モンには、やはり限界があります。

これからますます写真撮影が楽しみですね。 私も木のフローリング床、ますます頑張ってやってみたくなりました。
[ 2008/06/13 20:39 ] [ 編集 ]
わーいいなぁー。

私の次の店はニセモノの床です。(笑)
でも天気がイマイチで撮れません・・・

[ 2008/06/13 21:45 ] [ 編集 ]
おおっ!フローリング、いいカンジですよ!
色が深くなって味が出ましたネ。
我が家のフローリングよりいいカンジかも(爆)

壁面はまた少しづつ飾っていくと楽しいでしょうネ。
今のままでもスゴイと思いますが。
このお部屋、大活躍しそうで楽しみデス!
[ 2008/06/13 22:15 ] [ 編集 ]
びっくり! 綺麗になったね。

落ち着いたリビングルームになりましたね~
あのラグは人間用の何? 知りたくなりますね。

ABBYさんのニットセーターが素敵ですね。
どこか、見たことがあるけど、思い出せないが、あのスカーフはバービーちゃんのもの?

やさしくて綺麗な写真を見て不思議に気持ちが良くて癒されます。←何度も言っているかな? 覚えてないので。(笑)

>総工費 1,500円。。。 拍手!
[ 2008/06/13 23:00 ] [ 編集 ]
拍手&コメントありがとうございます。


MIMIさん。

サンタフェ風のナチュラルな感じにしてみました♪
自分でチマチマと、色々な物を作っていくのは楽しいですね。

>私も洋服を自分で作りたいなーーー

MIMIさんも、手作りモチベーションが上がっているときにゼヒ!作ってください。


グリゼットさん。

この床けっこう大きいのですが、家具を置いたら狭く感じるようになっちゃいました。

>一応素焼き風タイルの床とか、石の壁とか
グリゼットさんのハウス(セット?)は色合いが美しく、なおかつ人形が引き立って見えて
素晴らしいです!

木の床はニスの色によって雰囲気が変わるから面白いですよ~。


なきねこさん。

>私の次の店はニセモノの床です。(笑)

おぉ!2店舗目も開店するのですね。 楽しみにしてます♪

ミニチュアは徹底的にリアルさを追求するより、ちょっとウソっぽい(偽物っぽい)ものが混じっている方が、
可愛らしく見えるような気がしませんか?


あおおにさん。

ニスを塗るのに100均のハケを使ったら、毛が抜けまくって難儀しました・・・
よく見るとすごくザツなんですw

白い漆喰をラフに塗ったような壁を作りたいな~と思ってます。 
出来あがるのは何時になるかなぁ?


森都 仁さん。

床に敷いたラグは、人間用のランチョンマットです。
何種類か持っているので、模様替えしてみるのも面白いかな。

スカーフは、ベストモデルズ“サウスビーチ”のだったと思います。
[ 2008/06/14 09:14 ] [ 編集 ]
コメント欄で誤字があることを気づいた時で編集のとこに何回クリックしても出来ない。他の人が書き込んでるのを見てると後から直したり追加してるのを見てホントに不思議でしたが、、、、もし知ってるのでしたらやり方を教えてくれますか?
[ 2008/06/14 10:01 ] [ 編集 ]
名前の後に#OOOOOがついていれば編集のとこにクリックするとちゃんと出るようですね?????
[ 2008/06/14 10:27 ] [ 編集 ]
自分で調べて調べてやっと分かりました。

ホッ!

これからは間違っていても後から誤字を直せると思うと安心して書けますね。

とてもうれしいです、、、、(^^)
[ 2008/06/15 13:55 ] [ 編集 ]
MIMIさん

レスが遅くなってしまいましたゴメンナサイ!問題はとっくに解決したようですね。v-410
[ 2008/06/15 19:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
自分で一所懸命に調べておけば必ず解決する日が来ますよね♪ 諦めないで頑張ること!笑

やっとユージニアが来ましたね。ホントに美人です。うちにも来ましたよ。いまだに惚れ惚れしてます。今回のユージニアは一番美人ではないのでしょうか?


[ 2008/06/18 22:16 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

MIMIさんちのユージニア、黒いワンピースがシックな雰囲気ですね。

>一番美人ではないのでしょうか?
白い肌のユージニアも綺麗ですが、ゴージャス感たっぷりな日焼けもたまりませんわ♪
[ 2008/06/19 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

