フローリング施工中 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > フローリング施工中ホーム > Harajiku Honey Misaki 原宿ハニー > フローリング施工中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フローリング施工中





憧れのフローリング♪  ただいま施工中です。



fs2.jpg



細なが~~~い板を何枚も並べてせっせと貼りました。
これからニスを塗って仕上げます。



fs3.jpg



マルサン ガイアミュージアム シリーズ   "THE DOG FIGURE COLLECTION"
いまいち可愛くないダックスフンド (カラー:レッド)



fs4.jpg



原宿ハニー、広々としたお部屋でゴロっとお昼寝。


うわ~まちぽいさん職人!v-405
すごい、何でも作れるのですネ!びっくりしました、ホントに。
ニス塗ったら更に木目が出て深みが増しそうですネ。

完成が楽しみですョ。ウフフフフ~。
[ 2008/06/11 18:27 ] [ 編集 ]
セーターとスカーフがいいな

[ 2008/06/11 18:31 ] [ 編集 ]
ドールハウスでも作れるんですね、出来上がるのを見るのが楽しみ♪
[ 2008/06/11 18:33 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

突然思い立って作り始めちゃいました。
(両面テープで貼りつけるだけの簡単なものですが)

サンドペーパーで磨くのを省いてニスを塗りはじめたら、イマイチ艶がでません。むむむ・・・


MIMIさん。

これはABBYさんの手編みセーターです。
シャリ感のあるサラっとした手触りの、とても素敵なセーターなんですよ。

>ドールハウスでも作れるんですね
ドールハウスというほど立派ではなくて、撮影用のセットみたいなものです。
そのうち、壁面も作りたいな。
[ 2008/06/12 08:27 ] [ 編集 ]
フローリングの床、楽しみですね。 これからの時期、素足が気持ちよさそうです。

撮影用のセットつくるの、楽しいですよね。 私も好きなのですが、こういったセットに役立ちそうな材料すら手にはいらないので、ものすごく欲求不満に陥ってます。 プラモデル屋とか探しにいったりもしますが、小さすぎて、しかも売ってるのは日本製だったりして・・・。

まちぼいさんは撮影技術がプロだし、もうすごくいい写真ができそう。期待しちゃいます。
[ 2008/06/12 18:01 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

床にニスを塗ったら、少し反ってきちゃいました。。。。

>撮影用のセットつくるの、楽しいですよね。
グリゼットさんのお写真に写っている、ヨーロッパ調のお部屋がとても素敵です。
ハーレーシリーズの背景も(もちろん人形も!)カッコよかったし。
どれもこれも真似したいくらいです。
[ 2008/06/13 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

