ホーム > スポンサー広告 > ホット・プロパティのパンプスホーム > Accessory アクセサリー/小物/その他 > ホット・プロパティのパンプス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホット・プロパティのパンプス

hp.jpg



Hot Property Natalia Fatale に付属しているパンプスです。
踵部分には真っ赤なラメぎっしり。


そういえばFR NIPPON Misaki 7th. "A Girls life" の予約が始まりましたね。

私、なんだか最近、物欲が無いんです。


どこか体の具合でも悪いんだべか? (違





ぱ。パンプスかわゆす…!
ナタリアにひっぱられるよー!うわーん!
すごい引力であります。

私はなんだか最近、物欲があるのですが。
どこか具合が悪いのかなと(だから違…)
[ 2008/06/09 19:23 ] [ 編集 ]
綺麗で、素敵です。

ジェイソンくんは相変わらず、すごいこだわりがありますねぇ。

パンプスは全体が赤いラメだったらそう決まって「オズの魔法使い」ですね。

日本は梅雨が来たようですが、体に気をつけて下さい。

[ 2008/06/09 22:11 ] [ 編集 ]
あおおにさん。

チラっとしか写っていないけれど、赤いバッグも素敵なんですよ。

>最近、物欲があるのですが。
フフフ・・・・ 拝見しました。メタルなヴァネさんも! すごい勢いです~。


森都 仁さん

このハイヒールも、どこかのブランドのデザインと似ているのかもしれませんね。

>日本は梅雨が来たようですが
この辺ではまだ梅雨入り宣言していなけれど、そろそろかな?
7月末まではジトジトした天気が続きます。
[ 2008/06/10 08:30 ] [ 編集 ]
まちぼいさんは、いつも小物の写真までおしゃれで本当に見習いたいです。 ほんとうにうっとり。
それにしてもFRのバッグと靴はアップにしても、素敵とおもわせるものが多くて、すごいですよね。

話変わって、結局NuFantasyのKumiとYuriはミサキボディのようですね。
[ 2008/06/10 17:07 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

ファッション雑誌みたいな写真が好きです。
FRのバッグ&靴だけでも集めたいくらいですよね。 っていうか、出来れば1/1サイズで(笑

>結局NuFantasyのKumiとYuriはミサキボディのようですね。

そうなんですか、、、なんだかもうYuri&Kumiは、どうでもよくなってきちゃいました。
[ 2008/06/10 18:43 ] [ 編集 ]
まちぽいさん、私はまさにそう思って始めたんです、
FRの靴とバッグだけ集めたいと・・・。

私は海外ブランドバッグ1/1サイズには殆ど惹かれないのですが、
それが1/6になると俄然そそられます。

でも今は物欲が他の方向に・・・
[ 2008/06/10 22:48 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

そういえば、なきねこさんは靴&バッグからFR世界へダイブ!したんですよね。

>物欲が他の方向に・・・
イモヅル式?に、どんどこズルズル際限なく広がっていくのは、
コレクターの性かもしれません。v-389
[ 2008/06/11 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

