ホーム > スポンサー広告 > Fashion Royalty Hot Property Natalia Fataleホーム > FR Natalia ナタリア > Fashion Royalty Hot Property Natalia Fatale

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fashion Royalty Hot Property Natalia Fatale





FR “ホット・プロパティ” ナタリア・ファタル 

こんがり日焼けのテラコッタ肌はセレブの証!
毛皮とジュエリーは第二の肌!

アイ・ラブ・マネー! のナタリアが帰ってきました。



hpn2.jpg



I'm Back !



hpn6.jpg



カーキ色の瞳と赤い唇。
パール入りのグロスを、たっぷり塗ったようなプルプル感。



hpn3.jpg



満艦飾のホット・プロパティ。
下品に転がり落ちる寸前っていうのがいいですね。


*おまけ* 大改造ビフォー・アフター ナタリア


hpn4.jpg



もはや別人(形)・・・
っていうか、ちょっとフケたんでない?

[ 2008/06/06 21:12 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(8)
うわ~!すごい迫力ですネ。
めちゃくちゃ堂々としてる感がします。
でも綺麗だなぁ。。。
公式より皆さんのお写真を拝見する方が分かりやすくていいですネ。

ビフォー.アフター(笑)並べて見るとなるほど!まさしく別人。。。形
整形して目が小さくなるなんて。何故。
[ 2008/06/06 22:43 ] [ 編集 ]
最初の写真、すごく素敵。ぐっときます。
彼女もFAOと同じく、実物は思ったよりも、ずっとずっと美人ですね。髪の色と目の色のコンビが落ち着いていて好きな組み合わせです。
それにしても今回は日本も早かったんですね!USとほぼ同時じゃないですか?奇跡ですね。
う~ん、やっぱりすごく羨ましい。


[ 2008/06/06 23:34 ] [ 編集 ]
ひゃー。
迫力の美しさ!
うーん、こんなに美人だったんですねぇ・・・
特に1枚目、非常に知的でカッコいい。2枚目の肌の質感もいいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・(笑)
[ 2008/06/06 23:55 ] [ 編集 ]
びっくりした。 
FAOのナタリア嬢よりすごくいいです。 真っ赤なリップのせいで顔がはっきりしていますね。 

I Love Money! に笑わせました。 本当ですね~

こっちはまだ来ていません。 待ち遠しいです。

[ 2008/06/07 00:00 ] [ 編集 ]
うちにも昨夜届きました。巻き毛が可愛くてすぐに気に入ってしまいました。その服もホントに素敵ですよね。これからは着せ替え遊びが楽しみです♪
[ 2008/06/07 08:30 ] [ 編集 ]
拍手&コメントありがとうございます。

あおおにさん。

なかなか迫力のあるメイクのナタリアでした。
公式写真では全く分からなかったのですが、綺麗な瞳の色をしていますよ。

>並べて見るとなるほど!まさしく別人

はたして改造(?)が成功したのか、それとも・・・・?! よく分からないけど(笑


グリゼットさん。

FAOのナタリアも素敵な美人ですが、我が家には金髪&ヌーディリップのナタリアがいるので
今回は真っ赤なリップの“ホット・プロパティ”を購入しました。

>USとほぼ同時じゃないですか?
そうなんです。 あまり早く来たんでビックリ!です。


なきねこさん。

ひゃーと悲鳴が上がるほどの美人さんでしょ?
改造前の旧ナタリアは、ひとクセもふたクセもある顔で、そっちも大好きですが
新しいナタリアは、アクが抜けたような顔になりました。

2枚目の肌の質感は、暗い部屋でISO感度を高くして撮影したので
ちょっと荒れた感じになってしまったため、それを逆手に取ってみました。


森都 仁さん。

ナタリアさんは、一足先に日本へ来てます。 そちらにも、そろそろ到着するでしょうか?

>真っ赤なリップ
グロッシーな口紅を塗っているようにツヤツヤしてて、すごく綺麗ですよ。


MIMIさん。

ボリュームのある巻き毛が、ゴージャスさを醸し出していますね。

>その服もホントに素敵ですよね
毛皮ベストは、写真で見たときに「マタギみたいだな」と思いましたがw
シンプルな白いシャツは、シャツ一枚だけ着ていても、いい雰囲気になりそうです♪



[ 2008/06/07 15:39 ] [ 編集 ]
イーベイオクはあのナタリア嬢をもう出品され始めていますが、僕のディーラーさんはものすごい亀さんなので、届くのは来月になるごろと思います。

そうそう、逆にあのWClubのDollが来週に来ます。すごく楽しみにしています。 まちぽいさんもGetされますか?

言い忘れました。 あのマタギ・ナタリア嬢の巻き毛がジェルで固めていますか? FAOのナタリア嬢はそうだけど、手櫛で梳かしたら綺麗になっています。 マタギのほうは梳かさなくて、そのまましたら良いですね? 立て巻きロールのように見えますけどね。

[ 2008/06/07 23:04 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

マタギナタリア(この呼び名で通ってしまうのか・・・)は、顔の左右の髪が縦ロールっぽくなっていて
後ろの髪は横巻きになっていました。 少し固めてあるようです。

クラブ・ユージニアはいつ頃届くかな? 楽しみです。
[ 2008/06/08 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

